掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

104 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/06(Sun) 09:02
>>101 ひかるさん
はい、私たちの物語が進むにつれ、私にも確固たる夢ができました!
最初は女優として活動していて、母と共演することが夢でしたが…。
そうですね、最初のころと比べると全然違います。それが私の成長でしょうか。
最初のころは想いもしませんでしたが…もう迷うことなく、夢に進んでいきたいです。
そうですか、ひかるさんも一年間の活動はキラやば〜っ☆だったんですね。
やっぱりプリキュアって、物語の中で誰しも成長していきますよね。

ララさんと出会い、仲良くなり、宇宙へ言って他の星の人たちといっぱいお話する…。
素晴らしいことですね。たしかにドキドキワクワクでしょうね。
たしかに今はロケットを直さなければならないでしょうか。でもまだ手こずっていますか…。
気分転換に天文台に行くことにしたんですね。プリキュアが4人そろったことで。
次の6話で行きますか。それなら私も楽しみにしていましょう。

そうなんですよね。ミラクルリープでも一番前のプリキュアでしたし、
私たちももう歴代プリキュアということになりますね。
55人のプリキュアオールスターズをしたことは、本当に大切な思い出です。
みんなの宇宙とフワを守る…それがスター☆トゥインクルプリキュアの務めですか。
はい、プリキュアはそれぞれいろんな人たちがチームを組んでいますが、
大切なものを守り抜き、どんなことがあっても諦めない…みんな共通の思いですね!

はい、はなと一緒にプリキュアをすることになりました。
完璧だったのかどうかは自分ではわからないですが、私もはぐたんのお世話はとっても楽しかったです!今では本当にいい思い出ですね。
うふふ、そうなんですよね。私もひかるさんのように両目をきらきらさせることよくあります。
目の前に本物の宇宙人とロケット…はい、出てきたらすっごく興奮するでしょうね。
AIも搭載されているロケット…はい、ぜひこの手でいろいろ調べてみたいかも…。

オールスターズメモリーズ…本編に歴代プリキュアが来てくれたのは映画の宣伝でしたか。
リアルタイムで見たわけではないのでわかりませんでしたが…確かにそうなのでしょうね。
はい、本編と劇場版の両方でオールスターズが実現とはたしかにキラやば〜っ☆です!
プリキュアシリーズはまだまだこれからも続いていくみたいで…本当にうれしいですね。

そうなんです。はぐたんもハリーも、ルールーも元クライアス社の人たちも、未来へ帰っていきました。
はい、私たちは私たちの時代を生きていきます。未来へ向かって…。
未来へ帰ったみんなは…きっと元気にしていると思います。そして幸せに暮らしていると…。
キュアソレイユもキュアセレーネも本当に素敵ですよね!太陽と月のプリキュア…。
宇宙の大冒険はここから始まりますか。はい、楽しみにしていますね!
でもそこにもノットレイダーが邪魔してきそうで…本当に宇宙の果てまででも追いかけてきそうですよね…。
今までにはカッパードとテンジョウが来ましたが、まだ敵幹部は来るのでしょうか…?

それじゃ、今週もがんばろうね!
12月になったから、いろいろみんな忙しいかな?体には気をつけよう!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)