掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

101 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/06(Sun) 06:02
>>85(さあやちゃん)
さあやちゃんがこの一年間で大きく変わったことと言ったら、やっぱり新しい夢ができたことかな?
お母さんと共演したいって言ってた頃は思いもしなかったんじゃない?
まさか自分が女優さんを辞めてお医者さんを目指すようになるなんて。
自分の成長かぁ…どうだろうね?
それは自分じゃよく分かんないけど、これだけは言えるよ。
わたし達の一年間も、他のみんなに負けないくらい、とってもキラやば〜っ☆だったって。

うん、とってもキラやば〜っ☆だよ!
ララとお話できるようになって、ララも地球人と話せるようになったからか段々地球に馴染んできたし、
それにこれから宇宙へ行って他の星の人達といっぱいお話して友達になれたらって考えたら、
もうドキドキワクワクが止まらなかったよ〜!
けどそのためにはまず、ロケットを直さなきゃだね。
ロケットはララが毎日修理して少しずつ直ってきたけど、まだちょっと手こずってるみたい。
そこでね、気分転換に今度皆でわたしが通ってる天文台に行くことにしたんだ。
プリキュアが4人揃った記念も兼ねてね!次回の6話はそういうお話だよ。

そんなさあやちゃん達も今やもう歴代プリキュアなんだよね。
HUGっと!プリキュアはクライアス社と戦って皆の未来とはぐたんを守ったのと同時に、
55人のプリキュアオールスターズを実現させて、15周年記念を飾ったチーム!って感じかな。
うん、みんなの宇宙とフワを守る。それができてこそのプリキュアだからね!
プリキュアと言ってもみんな違う人達だし、チーム毎に世界観もテーマも全然違うけど、
大切なものを守り抜くとか、どんなことがあっても諦めないとか、そういう気持ちはどのプリキュアも同じはずだよね!

それからはなちゃんに一緒にプリキュアやろうって言われて、一緒に戦うことになったんだよね?
オシマイダーとの戦いだけじゃなく、はぐたんのお世話も完璧にこなせてたって言うし、
ホントその回はさあやちゃん大活躍だったね!
そうかな?寧ろさあやちゃんだったらあの時のわたしと同じくらい、もしくはそれ以上に興奮しちゃってたりして。
だって目の前に本物の宇宙人とロケットが来て、本当に宇宙へ行けちゃったりしたんだよ?
特にAIが搭載されてるロケット…さあやちゃん何かそういうの好きそうだけど?

オールスターズメモリーズかぁ。
何かこれまでの15年分の思い出が詰まってるって感じのタイトルだね。
映画でもって言うよりは、きっと本編に歴代プリキュアが来てくれたのは映画の宣伝で、
この映画こそが真のプリキュア15周年記念作品だったんじゃないかな?
公開されたのは丁度HUGっと!プリキュア36話〜37話の時期だったみたいだし。
それにしても、本編と劇場版の両方でオールスターズが実現だなんてもうキラやば〜っ☆なんてもんじゃないよね!!

はぐたんもハリーもルールーちゃん達も未来から現代に来た人達だから、元の時代へ帰っていったってことなんだよね。
ルールーちゃん達は未来へ帰って、そしてさあやちゃん達はこれから先の未来へ…!
未来へ帰っていった皆、今頃どうしてるのかな…?
うん!キュアソレイユ、キラやば〜っ☆だったよ!
そしてえれなさんに続いてまどかさんもキュアセレーネに覚醒して、スター☆トゥインクルプリキュアの初期メンバーが揃ったよ!
そうだね、戦いはもちろん宇宙の冒険もこれから始まるし、物語はどんどん盛り上がっていくよ!
わたし達のキラやば〜っ☆な大冒険、楽しみにしててね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)