掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

112 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/09(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第6話を見たよ!
天文台、大きな天体望遠鏡とプラネタリウムがとっても素敵!
そして今回は新しい敵幹部が出てきたね…アイワーンっていうんだ…。
彼女が持っていたのはダークペン…そしてノットリガー、まるでオシマイダーみたい。
でもプリキュアのチームワークで勝てたね!プリンゼスカラーペンも取り戻せてよかった。
今回はしし座のプリンセス復活!だったね。そして主役はキュアミルキー!

>>105
ずいぶん昔の映像だね。昭和の頃かな?それでも残ってるのがすごいね。
アスミさんも言っているけれど、やっぱりプリキュアみたいなグループは、
みんなで力を合わせてこそ本物の強さを発揮するんだろうね。
ヒーリングっどアローとか、これからも出番はたくさんありそう。

>>106 アスミさん
もちろんです!アスミさんならもちろんなれますよ!
…というよりも、もうすでになっているのかもしれませんね。
どんな相手にもつつましく…品性は身につけることもできますが、
生まれつき持っている人もいます。アスミさんはそのタイプでしょう。

アスミさんは元々戦闘においては1人でもかなり強かったですが、
そこに力を合わせることを覚えればまさに最強だって思います。!
それに気がつけたのもみなさんのおかげですか。さすが謙虚ですね。

そうですよね!今はネットでもいろいろなことを知ることができますが、
実際に自分の目で見て肌で感じるのが一番感動しますよね!
私もまだまだ子供かもしれないですが、だからこそ知りたいことが多いです。

プリキュアの絆というものは本当に強固ですよね。
どんなときも仲間同士思い合うことで築かれるもの…。
これから最終決戦にみなさんも臨むことでしょうけれど、恐れることはないですよね!

あっ、私ったらまた勘違いを…すみませんでした。
でも、アスミさんは何か先生とかに向いているんじゃないかな?とは思いますね。
誰に対しても丁寧に、わかりやすく物事を教えることができると…。
物覚えがいいこともそうです。アスミさんも将来のことを考えることはありますか?

アスミさんに由来する人ですか。ええ、素晴らしい方だったことでしょう。
でもアスミさんはアスミさんですよね!この世にたった一人の、かけがえのない存在です。
もっともっといろいろなアスミさんを見たいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)