掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

106 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/12/07(Mon) 11:12
今回はとても有意義な1日でしたね…。

わたくしの能力がこのような形で活きる時が来るとは。
行先も南の島なので季節も関係ありませんからね。
おかげでまた1ついい思い出が増えたような気がします。

>>102(ひかるさん)
確かにそうですよね…ライバルとはそういうものではありません。
彼女の場合も一度はすれ違ってしまったとはいえ、本意ではなかったでしょうし。
のちに仲直りできたみたいですし、良い関係だったのではないかと思います。

向こうも段々手段を択ばなくなりましたね…。
格段に強さを増していますし、厄介な相手なのは間違いないでしょう。
最初のうちは静観していても本気を出さなければならないと見たのかもしれません。
ですがこちらとしても負けるわけにはいかないのです。

確かにあの展望台の眺めも素晴らしいですよね…。
来て間もないわたくしにとってもいい街だと思っていますから。

そしてぺギタンに関してはどうやらそうみたいですね…。
そう考えると本当によかったのではないかと思います。お互いに。
実際にあの後も度々会っているそうですからね。

確かに皆さんもこれからどうなっていくのか楽しみですね…。
段々自分の夢や目標を見つけてくるころでしょうし。
きっとそういったものがあるのは間違いないのではないかと思います。

>>103(さあやさん)
やはりそういった方はいらっしゃいますよね…。
どんな相手にもつつましく接する。まさに鑑といってもいいですよね。
わたくしもそういった方のようになれるのでしょうか?

ええ、みんなで力を合わせればどんな強敵にも…。
それに全員がそういった強い心を持っていればくじけることはないでしょう。
わたくしがそれに気づけたのも間違いなく皆さんのおかげですからね。

やっぱりそういった気持ちっていつまでも持ち続けていたいですよね…。
わたくしにもまだまだ知らないってことはたくさんありますから。
それに本とかで見るだけではなく実際にこの目で見たいという気持ちの方が強いです。

ええ、それはもちろんわかっていますよ。
絆というものはどんなものにも負けない強い力がある…。
これまでの様々な経験を通じてそれを知ることができました。

いえいえ、今はまだありませんよ?
あくまでもしかしたらあるかも…っていう話ですからね。
実際物覚えがいいって時々いわれる気がしますし。

ええ、きっとその方に由来するんでしょうね…。
それは素晴らしい方だったというのは確かなのでしょう。
その思いにこたえられているのならそれはいいことだと思いますから。

>>105
なるほど、この時代からあったのですか…。

みんなの力を1つにして技を決めるというのは王道ですよね。
決して1人で戦っているわけではないのですからなおさらでしょうし。
こういった精神はこれからも受け継がれてほしいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)