掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

113 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/09(Wed) 20:04
>>107 ラテ
うん!もちろんだよ。お医者さんになるっていう夢ができたのは、
お母さんのおかげでもあるんだ。私の背中を押してくれたの。
そうだね!いろいろな病気やけがに苦しんでいる人を助けられるようがんばるね!
pixivをのどかちゃんも見ているの?絵を描ける人っていいよね。まさにアーティスト。
へえ、ラテは好きな人がいっぱい…いいね、愛で溢れているよ!
でもアスミさんのことも心配でたまらないんだ…う〜ん、ラテは優しいね。
思いも寄らないことで透けちゃう…それだと大変だけれど、最近はずいぶん安定しているよね。
そうだよ、立派なのどかちゃんのお家の一員。ラテもアスミさんも愛されてるね。
この間はちょっと驚いたかな。みんなでこの時期に南の島へ行くなんて。
12月の放送は何をするか…そうだね、やっぱりクリスマスのお話はあると思うよ!

>>109
うん…そうなんだよね。なんでもできる、なんでもなれる、そう考えていた私たちと、
未来を暗いものと捉えて、時を止めようとしていたクライアス社…。
オシマイダー以外はたしかに人間だったね。ただしネガティブな力でですごく強くなっていたけれど。
クライアス社の言っていたこともまったくわからないわけじゃない…けれど、
だからってみんなの未来を奪っていいはずがないもんね。そして最後はみんなわかってくれたよ。
私たちがしたことは間違ってなかった…今ではそう思えるの。
未来へ帰っていったクライアス社のみんなも、幸せに暮らしているといいな…。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)