掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

107 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2020/12/07(Mon) 20:11

>>100
アスミ
南の島へいくなんてアクティブでしたね
風で移動して帰りのちからを貯めるまで
ビーチバレーをみんなでしてたのに
わたしがクチュンしたからあんな勝負になってしまいました
グアイワルもビーチバレーのアニメみてたのでしょうか
結構強かったですね
球切れになりましたけど
夕食のいっぱいは五臓六腑にしみわたりましたか
わたしは水といぬまんまがとても美味しかったです
そうですね
キングビョーゲンを倒したら恋愛について勉強しましょう
平和の印です

>>102
ひかる
クリスマスまであと少しです。みんなでプレゼント交換アスミにも教えておきます。
そんな星があってクリスマスのサンタっぽいことしたんですか
なんてやさしい人たちなんでしょう アスミにはキツく言っておきます
まどかさんもえれなさんもほしなさんもララさんもユニさんもご苦労さまです
そうです

10月の映画ではわたしたち3つのグループのプリキュアたちが何回かわからないけど
同じことを繰り返してのどかが気づいて妖精のちからとミラクルライトで少しずつかえて
そのもとの学校のとけいの精霊を改心させて解決したんですね。学校がもとに戻ってよかったです。

アスミのちからで南の島でビーチバレーを楽しみました。満足満足。
ひかるさんも犬を飼ってるんですね 犬はわたしをみても分かる通り有能で可愛いです。
そう言えばララは猫のユニを飼ってるんですね。餌は何をあげてるんでしょう。
ねこまんま?

3月の映画楽しみですね。 のどかとちゆとひなたとあすみが主役なんですよね。
あの5人の映画になったらどうしましょう。
東京へいくのは楽しみです。

>>103
さあや
やはり、お医者さんになるんですか お医者さんになって色んな人を治してください
インターネットには危ない人も危ない場所もあります。気をつけましょう。
pixivは絵や漫画や小説が沢山置いてありますね。のどかもみてます。
いっぱいありすぎて見るのが大変ですね。
わたしもやすこママが好きです。のどかも好きです。ラビリンもすきです。
もちろんアスミのことも心配でたまりません。
アスミはまだ安定してないので思いも寄らないことで透けます。
でももう最近は自信がついてめったに透けません。堂々としてのどかの家族の一人になっています。
南の島にいくほど行動力ができました。
成長してるのでしょう。
12月に放送する話は何があるんでしょう。楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)