掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

118 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/13(Sun) 07:04
>>104(さあやちゃん)
うん、ホント前とは全然違うって思うよ。
女優さんからお医者さんだもんね。
さあやちゃんにとってマキ先生との出会いはそれだけキラやば〜っ☆なものだったってことなんだろうなぁ〜。
自分の人生を変えちゃうくらいに。
後、産婦人科でお仕事体験をしたことも。

うん、今回もララロケットの修理頑張ってたんだけど何故か爆発しちゃって…。
「できた!修理完了ルン!」って言った矢先にドカーンって。
そんなわけで、みんなで天文台に行ったけど、どうだった?
あそこはね、わたしが宇宙や星座のことが大好きになった場所なんだ。
星とか宇宙の本や資料に天体望遠鏡にプラネタリウム!
そして管理人の空見遼太郎さん!わたしは遼じいって呼んでるんだけど、
遼じいは星空マイスターで、いつもわたしに色んなことを教えてくれるんだよ。

確かにわたし達やのどかちゃん達から見たらさあやちゃん達が先輩だもんね!
けどそんなさあやちゃん達も当時は先輩達から励まされて、大切なことを教わって頑張ってたってことだよね。
しかもそれがオールスターズだなんて、もう何回見ても感動しちゃうよ!!
でもHUGっと!プリキュアの場合は、守り抜いたからと言って必ずしも報われるとは限らないってことも触れてたよね…?
さあやちゃん達が戦ってた相手は、未来なんて来ないほうが幸せなんだって考えて時を止めようとしてた人達だったって言うし…。
未来とは何か?それは本当にプリキュアが戦って守り抜く価値のあるものなのかどうか…みたいな?
それでも…だとしても!プリキュアは未来を諦めない!

そして後にほまれちゃんが加わって三人で。
キラやば〜っ☆な思い出になったのなら何よりだね!
ふふふ、それじゃ次の7話は必見だね!
次回はね、みんなでロケットの修理をする話なんだ。
いや、みんなでわたし達のロケットを作る話と言ったほうがいいかな。
これから一年間、宇宙を冒険するわたし達のロケット!楽しみにしててね!

そうだね、HUGっと!プリキュアからスター☆トゥインクルプリキュアに、
スター☆トゥインクルプリキュアからヒーリングっど・プリキュアに、
来年のプリキュアのタイトルも決まったみたいだし、まだまだバトンは繋がっていくよ!
それに本編だけじゃなくて、ヒーリングっど・プリキュアの映画も見逃せないよね!
何せあのプリキュア5が登場するみたいだし!

未来へ向かって…かぁ。
ルールーちゃん達もこれから元の時代で未来へ向かって突き進んでいくんだろうね。
例え時代が違っても…それがHUGっと!プリキュアが証明したことだから。でしょ?
新しい敵幹部は…アイワーンが来たね。
アイワーンが出してきたのはノットリガー!さあやちゃん達で言うオシマイダーみたいなものかな。
わたし達はいつもノットレイ達と戦ってて、怪物と戦うのは初めてだったからかなり苦戦したよ…。
さあやちゃん達は最初からあんなでっかい怪物と戦ってたんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)