掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

120 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/13(Sun) 10:02
みんな、おはよう!今日はひなたちゃんメインのお話だったね。
幼馴染のことをエリザベスって呼んでいたけれど、やめてって言われて…。
英語の勉強をしていたね。ちゆちゃんは100点とっていてすごい!
そしてひなたちゃんは、ナターシャって呼ばれていたんだね。
仲直り出来てよかった!それにしても、もうみんな進学を考えているんだね…。

>>114 ラテ
ドラマのようにいくかどうかはわからないけれど、
私の尊敬するお医者さん、マキ先生のようになれたらいいなって思ってるよ。
へえ…2人がpixivやニコニコ静画に絵や小説を投稿しているんだ。すごいね!
ラテは慈愛のヒーリングガーデンの女王かあ…私も行ってみたいなあ、ヒーリングガーデン。
そうだね、年内の放送もあと2回で終わりだね。ラテにとって今年はどんな年だった?
うん、クリスマス回はあるだろうからもしかしたらみんなのサンタさんの衣装が見れるかもね。
そしてお正月には振り袖かあ。いろいろ楽しいことが続くね!
クリスマスの贈り物、みんなで交換しあうのかな?何がいいかな?私も迷うかも。

>>115 アスミさん
そのより一層高めていきたいというところが、まさにアスミさんのすごいところです。
どんなにすごくても努力を怠らない…だからこそより素敵になっていくのでしょう。
おしとやかさと上品さは、多分全プリキュアの中でも屈指だと思いますよ。

たしかに最近は敵も強くなっていますが、プリキュアは4人いますからね。
戦いの中でももちろんですが、日常生活の中でもとっても仲がいいですよね!
今回もみんなで勉強をしていましたし。

へえ、景色のいい場所とかにも行かれたりするんですね!
みなさんの住む町もいろいろな名所があるみたいなので、とってもいいですね!
そうですね、百聞は一見に如かず…自分の目で見てみたいですよね!

アスミさんの夢はまだ探している最中ですか。いいですね。
私もけっこう考えた時期がありました。将来何になろうかなって。
それで決めたものがお医者さんだったんですが…素敵な夢がアスミさんにもできるでしょうね。

もっといろいろなことをしてみたい、ですか。
きっとのどかちゃんたちと一緒なら、いつも楽しいことばかりでしょうね。
いろいろなことをしてみたい…その中でまた友情が強くなっていくことでしょう。

>>116-117
へえ、昨日は明堂院いつきさんのお誕生日だったんだね!おめでとうございます!
そうなんだ、パートナーの妖精には超がつくほど甘いんだね。ちょっと意外かも。
叱りつけて泣かせてしまったときはショックを受けるほどなんて…。
私たちで言うのなら、はぐたんを泣かせてしまったようなものかな…?
パートナーとの関係って大事だよね。のどかちゃんたちもそうだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)