掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

115 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/12/11(Fri) 18:54
>>107(ラテ)
ええ、わたくしの力で来ることができましたね。
まさかこのような形で彼らに会うとは思いませんでしたけれど…。
おかげでこちらも特訓の成果を生かすことができたのは大きいですね。

やっぱりああいう場所で食べる食事はおいしいですよね。
景色もいいですし普段とは全く違いますから…。
そしていずれの将来のことも考えた方がいいのでしょうか?

>>109
現実のつらさを見てきたからこそ…でしょうか?
生まれて間もないわたくしにはまだよくわからないですけれども、
大人になるとそういった苦労や失った何かもわかるのかもしれません。

ですが…決して夢や希望を奪っていいというわけではないのです。
とはいえ最終的にはわかりあえたみたいで何よりですけどね。

>>112(さあやさん)
いえいえ、そんな…。
わたくしも確かに持って生まれたのかもしれないですけど、
それをより一層高めていきたいと思っていますから。

確かに力を合わせてこそ、ですよね…。
最初のうちはわたくし1人でも相手になりましたけれど、
敵も強さを増した今はやはりその方が有利なのは間違いありません。

ええ、やはり実際に見て触れてというのが一番ですよね…。
他にも景色のいい場所とかも実際に行ってみたくなるものですし。
「百聞は一見に如かず」とはよく言ったものです。

ええ、様々な事を経験していくうちに
そういった絆の力というものがよく分かった気がします。
おかげで今のわたくしたちは誰にも負ける気がしませんから。

確かにいつの間にか何かにのめり込むこともありそうですね…。
一度興味を持ったことに関しては徹底してしまうこともある気がしますし。
そのためにはまずわたくしがより知識を深めなくてはなりませんね。
そしてわたくしの夢は…今はまだ探している途中です。

確かにその方がいてこそですよね…。
でもわたくしはわたくし…他の誰でもないのです。
そのためにももっといろいろなことをしてみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)