掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

121 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/13(Sun) 10:03
>>118 ひかるさん
はい、私の夢は女優からお医者さんになることに変わりました。
そうなんです。マキ先生との出会いが本当に大切なものだったんですよね。
私の人生を変えた…ですか。たしかにその通りです。
産婦人科でお仕事体験をしたことも、とっても大切な経験ですね。

そうでしたね、ロケットの修理はなかなか難しいみたいですね…。
みんなで行っていた天文台は、私から見ても本当に素敵な場所でした!
そうでしたか、そこで宇宙や星座のことを学んだんですね。
星や宇宙、天体望遠鏡にプラネタリウム…はい、みんなすごかったです!
管理なさっている方は空見遼太郎さんとおっしゃるんですね。
星空マイスターですか。ひかるさんの先生のような方でしょうか?

そうですね。私も先輩たちから励まされてがんばっていくことができました。
その形がオールスターズだったわけで…そうですね、私も何度見ても感激です!
はい…そうなんです。守り抜いたからと言って必ずしも報われない…そして、
未来なんて来ないほうが幸せ…クライアス社はそう考えていた人たちでした。
でも私たちには夢や希望がありました。それは誰にも譲れないものでしたから…。
はい、そうですね。プリキュアは未来を諦めません!どんなときも。

そうです、ただほまれが仲間に加わるのは少し時間がかかりましたが…。
次の7話は必見ですか。へえ、みなさんでララさんたちのロケットの修理を…。
はい、やっぱりあのロケットで宇宙を冒険するんですね!楽しみにしています!
でも本当にすごいですよね。あれほどのロケットをみなさんで直せるだなんて。

はい、プリキュアの歴史はまだまだ続いていきますよね!
来年はトロピカル〜ジュプリキュアというタイトルも決まったようですし。
そうですね。ヒーリングっどプリキュアの映画も楽しみです!
プリキュア5も登場するみたいで、春が待ちきれないくらいですね!

はい、ルールーたちも元の時代で平和に暮らしていることを願っています。
そうですね!それを証明したのは私たちHUGっと!プリキュアですよね!自信持ちます!
新しい幹部…はい、アイワーンといいましたね。そしてノットリガーはたしかにオシマイダーに似てます。
はい、オシマイダーと戦うことには私たちはだんだん慣れていきました。
けれど、ノットレイのようにものすごい集団と戦うのは苦手だったんですが…。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんのほうこそすごいのでは?
多勢に無勢なのに、みなさんで力を合わせてあんな大勢と戦えるなんて…。

それじゃ、今週もがんばろうね!
寒いけれど、まだまだ序の口なんだよね。みんな負けずにいこう!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)