掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

137 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/20(Sun) 06:06
>>121(さあやちゃん)
うんうん、マキ先生に出会ったことがさあやちゃんがお医者さんのお仕事に深く関わるきっかけだったんだもんね。
それとお仕事体験と言えば、あの女の子のことも忘れちゃいけないよね。
さあやちゃん達が産婦人科に行った時に出会ったあやちゃん!
あの子、さあやちゃんのこと「さあや先生」って呼んでくれたよね?

えへへ、でしょでしょ〜?
あの天文台はわたしの大大だーい好きな場所だからね!
遼じいが先生…確かにそうかも。
わたしが星座を好きになったのも遼じいが色々教えてくれたからだし。
そういえば、ララもその時遼じいにプラネタリウムを見せてもらって教わってたみたいだね。
1つ1つの星はバラバラだけど、それが繋がって1つの輝きを形づくる…それが星座。
星座とはまるで人と人の繋がりみたいだって。
君達4人はこれからどんなふうに繋がって、どんな星座を作っていくのか、楽しみだって。

そうだね、プリキュアは諦めない!
なんでもできる、なんでもなれる、フレフレみんな!フレフレわたし!だよね?
ところで、ちょっと調べてみたんだけど、トゥモローって「明日」って意味みたいだね。
トゥモローといえば、さあやちゃん達の合体技、みんなでトゥモロー!!
あれって「みんなで明日へ行くんだ」って気持ちが込められてるのかな?

確かほまれちゃんって最初はスケートを辞めてたんだよね?
過去にジャンプに失敗して大怪我しちゃって…。
ほまれちゃんがキュアエトワールに変身するには、まずそれを乗り越えなければいけなかった。
うん、ララからもお願いされたからね。「ロケットの修理、みんなにも手伝ってほしいルン」って。
今度こそみんなで力を合わせてロケットを修理して、いざ宇宙へレッツゴー!!だよ。
と言っても、わたし達にできることは限られてるけどね。
わたし達はララみたいにロケットを動かしたりなんてできないし、どうすれば直るかも分からない。
それでもわたし達に手伝えることはある…その答えは見てのお楽しみだよ。

うん、プリキュアはまだまだ不滅だよ!
新しい子達のことも楽しみだけど、のどかちゃん達の物語も最後までしっかり見届けなきゃね!
それにしても、まさかヒーリングっど・プリキュアの映画にプリキュア5が出てくるとは思わなかったね。
これなら3月まで待つ甲斐があるってもんだよ。
HUGっと!プリキュアに登場した初代といい、10年以上も経ったのに出番がもらえるだなんてホント凄いことだよね!

うん、そのためにさあやちゃん達はクライアス社から未来を救ったんだもんね!
ただ、はぐたんのことが気になるね。
お別れの時、はぐたんもはなちゃんもすごい泣いちゃってたみたいだし…。
そう…数はノットレイダーのほうが圧倒的に上なんだよね。
ノットレイは1人1人はそれほど強くないけど、集団で攻めてくる。
ノットリガーは1体だけどその分戦闘力がかなり高い…こんな感じかな。
けどこっちもえれなさんとまどかさんが加わって4人になったし、
わたしとララもおうし座としし座のプリンセススターカラーペンを手に入れてパワーアップしたからそう簡単にはやられないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)