掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

141 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/20(Sun) 10:45
>>137 ひかるさん
そうです、マキ先生との出会いはとっても大事な思い出ですね。
とっても尊敬できる人ですから。あやちゃんですか?
そうですね、あの子がわたしを初めて「先生」と呼んでくれた存在でしょうか。
やっぱりお医者さんも人との信頼関係が大事なんだろうなって思いました。
スター☆トゥインクルプリキュアの場合、異星人とも心通じるのでしょうね。

あの天文台、とっても大きな施設でしたよね。プラネタリウムまであるなんて。
遼じいさんがひかるさんの先生ですか。へえ、星座をいろいろ教えてくれた…。
そうですね、ララさんも遼じいさんと一緒にプラネタリウムを見ていましたよ。
いろいろな星が繋がって1つの輝きを作る…それが星座、星座とはまるで人と人との繋がりみたい…。
たしかにスター☆トゥインクルプリキュアの4人はどんな星座を作るのでしょうね。わたしも楽しみです!

はい、そうですね。はながいつも言っていることがそのまま、HUGっと!プリキュアのキャッチフレーズです。
あっ、わざわざ調べてくれたんですか。はい、トゥモローは「明日」という意味ですね。
みんなでトゥモローは…そうですね、みんなで明日へ行く…そういう気持ちを込めています。
特にあの技は最終決戦の前に編み出したものですから、より強い思いで…。
トゥモローといえばはぐたんの正体でもある、キュアトゥモローもいますね。

そうなんです。ほまれは一度はスケートを辞めていました。
過去にジャンプに失敗…そこから大けがですね…。そのせいもあって、一度プリキュアの変身に失敗しました。
ロケットの修理をみんなでですか…そこから宇宙へ行くんですね…本当に。
ここまではほぼ地球内のお話だったので、あまりイメージがわきませんでしたが、
やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアはスケールが大きいですよね!
ロケットのことはほぼララさんにお任せなんですね。そのあたりは仕方ないですよ。
この間のスター☆トゥインクルプリキュアの放送は突然休止になったのですが、
そのお話を早く見てみたいという気持ちでいっぱいです!

はい、まずはヒーリングっどプリキュアの物語を最後まで見届けないといけませんね。
そうですね、その映画にプリキュア5も出てくるのは意外でした。
もしかしたら、今後のプリキュアの映画には過去のプリキュアが1チームづつ出てくるのでしょうか。
たしかに3月まで待つ甲斐がありそうです!10年以上経っていれば、小さい女の子は見たことないかもしれません。
なのでよい機会ですよね。たしかに本当にすごいことだって思います!

はぐたんですか…そうですね、みんなで別れを惜しみました。
でも…信じてます。今頃は未来の世界で幸せにしているって。多分ハリーと一緒に…。
そうですよね。ノットレイダーたちって果たして何人いるんでしょう?
今後もノットリガーと使い分けてくるのでしょうか…?
そうですね!スター☆トゥインクルプリキュアも今では4人になりました。
ええ、みんなで力を合わせれば怖いものなしですよね!
ただ敵もまだ出てきていない幹部がいるようなので、その辺りが少し不気味ですが…。

それじゃ、今週がんばろうね!
今週はクリスマスがあるよ!みんなで楽しもう!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)