掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

144 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/23(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第7話を見たよ!
ロケットの修理、すっごく大変そうだったね。でも4人でやれば怖くない!
…と思ったら、やっぱり大変…。でもみんなのアイデアでロケットが素敵に変身!
そこにやってきたテンジョウたち…せっかくのロケットを悪く言うなんて許せないよね…。
でもよかった。みんなのロケットが完成して。ドーナツ製造機まで出来るなんてすごいね!
そしてみんな宇宙へ行ったね!地球から離れて、これからどこへ行くのかな…?

>>142 アスミさん
経験がまだ浅いのは致し方ないと思います。
何しろアスミさんはまだ人間界にやって来てそんなに経っていないですから。
それでもとっても大きく成長してすごいと思いますよ!

はい、生まれ育った町…それを故郷というんでしょうね。
わたしもはぐくみ市が好きです。大切なみんなと出会えた町…。
ヒーリングガーデンがアスミさんの故郷ですよね。
この間出てきましたが、テアティーヌ様が守っているようですね。

アスミさんも、きっと素敵な夢を見つけることができますよ!
夢は生きるためのエネルギー源になります。それに向かってがんばって…。
叶えられたとき、とっても幸せな気持ちになれることでしょう。

そうですね…大切な友達とも、別れのときがこないとは言い切れませんね。
でも、見えない絆でやっぱりみんなつながっているんだと思います。
ええ、友情は永遠ですね。アスミさんものどかちゃんたちとずっと友達ですよね!

アスミさん、お団子屋さんの姿も似合っていましたね!
そうです、アスミさんは美人ですからお店の看板娘になっているでしょうね。
いろんなお客さんに印象はよいと思いますよ。お仕事内容は楽しいですか?
ええ、そうですね。これからもがんばってください!

>>143
ノットレイダーの3人の幹部たちにも個性があるっていうことかな?
カッパード、テンジョウ、アイワーン…みんな油断できない相手だよね。
中でもノットリガーはまるでオシマイダーみたいで…本当に強いみたい。
そして敵組織としては珍しく結束力の高い組織、かあ…。
そういえばクライアス社はまた違ったから、何か斬新な気もするかな。

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)