掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

142 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/12/21(Mon) 13:14
ラテたちも楽しめたようで何よりですね…。

わたくしはお仕事があったので行けませんでしたけど、
ラビリンたちが頑張ってくれたおかげでいい思い出になったみたいですね。
来年はぜひともみんなで行ってみたいものです。

>>134
確かに向かってくる敵はお相手しなくてはなりません。
完全に倒しきらなければまた懲りずに破壊や攻撃を続けるかもしれません。

ですが…本当にそれでよいのかと考えてしまうときがあります。
このままどちらかが力尽きるまで争いを続けるしかない解決する手段はないのかと。
実際過去のプリキュアにも敵とは最終的に和解したケースもあるようなので…。

>>135
確かにひなたはなかなか集中できないみたいですね…。

遊びのこととなると時間がたつのも忘れるくらいなんですけど、
やっぱり真面目なことになるとどうしてもそうもいかないようですね。
何かいいアイデアはないのでしょうか?

>>136(ラテ)
確かにあと数日ですからね…。
わたくしも今のところはしばらくのどかの家にいるでしょうね。
わたくしはともかくとしても、ラテは立派な家族ですから。

誰かを頼る…確かに必要なことなのかもしれませんね。
それもどちらかが一方的ではなくお互いに困ったときは助け合う。
それはきっと素晴らしいことなのでしょう。

人を惹き寄せるものがある…。
それを生かせるかどうかわかりませんけど早速お仕事を始めました。
今のところはうまくいっているみたいですけどどうでしょう?

>>138(ひかるさん)
ええ、それがお互いにいい刺激になるのでしょうね。
ですが今度は世界を目指すかそれとも実家の旅館を継ぐかで悩んでいらっしゃるようで…。
ちゆ自身にとっては今後を左右する大きな選択ですから悔いのないようにしてもらいたいものです。

ええ、今回ダルイゼンが動いたみたいですがやはりギガビョーゲンを出してきました。
他の2人は比較的感情で動いている部分もありますが、彼にはそういった部分は見られません。
そういった意味でも格が違うといえるのかもしれないような気がします。

ええ、わたくしの名前ものどかたちからいだたきました。
アスミはキュアアースであることから、風鈴はそれ自体を見て思いついたようですが、
今となってはどちらにしても素晴らしい名前であると思っております。

自分らしく生きていく…ですか。確かにそれはとても良いことだと思います。
今回何かしてみたいと思ってまんじゅう売りのお手伝いをさせていただくことになりました。
こういったこともいずれは役に立つときが来るような気がしましたから。

>>140(さあやさん)
そうなのですか…それならよかったです。
とはいえ実際の経験などの面ではのどかたちには及びません。
それでもあれこれ教えられるということは少なくはなりましたけどね…。

やっぱり生まれ育った町というものには思い入れがありますよね…。
実際わたくしもこの町で生まれ育ったようなものですから。
もちろん、ヒーリングガーデンも大切な場所であることは間違いありません。

のどかならきっとそう考えると思いましたから…。
やはり皆さんには夢があっていいですね。
わたくしにもいつかは見つけられる時が来るのでしょうか?

別れ…ですか。確かにないとは言いきれませんからね。
しかもそこを付け込まれたことによってピンチに陥ったほどですし。
でも友情そのものは離れても決してなくなるようなことはないと信じています。

ええ、何かしてみたいと思いまして…初めてでしたけどかなり高い評価を頂きました。
それほどまでにわたくしの印象というのは良いものなのでしょうか?
これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)