掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

149 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/27(Sun) 02:07
>>141(さあやちゃん)
人との信頼関係かぁ。
そういえば、病院でのお仕事体験の時マキ先生もこう言ってたよね。
「一人一人のお母さんや赤ちゃんと向き合うのが私達の仕事」だって。
わたしね、人との信頼関係を築くために大事なのは、まず相手のことを知ることだって思うんだ。
けどそれは簡単に理解できることじゃない。特に異星人となると、地球とは全く違う世界で生きてきた人達だし。
だからこそ、しっかり向き合わなきゃいけないってことなんだろうなぁ。

うん、さっきも言ったけど遼じいは星空マイスターだからね!
星や宇宙のことなら何でも知ってるんだ。
…と思いきや、遼じいにも分からないことはあるみたい。
星や宇宙っていうのは、それだけ広いってことなんだろうね。
わたし達がどんな星座を作るか…それはもちろん!とーってもキラやば〜っ☆な星座を作るよ!
それを見せられるよう、一年間頑張るね!

みんなでトゥモローって、まさにHUGっと!プリキュアって感じの技だよね!
トゥモローが明日ではぐたんの正体でもあるとなると、皆の未来とはぐたんを守るさあやちゃん達にピッタリだし!
掛け声はこうだよね?「ワン・フォー・オール!オール・フォー・ワン!ウィーアー!プリーキュアー!明日にーエールを!ゴー…ファイ!!」
ワン・フォー・オール!オール・フォー・ワン!これはわたしも聞いたことあるよ。
一人はみんなのために、みんなは一人のために!

でもほまれちゃん、その次の話ではちゃんと変身できたよね。
過去のトラウマを乗り越えてキュアエトワールに…そしてスケートにも復帰できた。
確かそれからだっけ?さあやちゃん達三人が「はな」「さあや」「ほまれ」って呼び合うようになったのは。
…というわけで、みんなで力を合わせてついに完成しました!
あれがわたし達のロケット!名づけて、スターロケットだよ!
どう?素敵なのできたでしょ?
これで宇宙へ行ける!キラやば〜っ☆な大冒険の始まりだよ!!

うん、これからヒーリングっど・プリキュアはビョーゲンズとの最終決戦に向けて話が進んでいくんだろうし、
のどかちゃん達がキングビョーゲンに勝てるよう、しっかり応援しなきゃだね。
過去のプリキュアが1チームづつかぁ…あるかもしれないね!
現にヒープリの映画はプリキュア5とのコラボになったわけだし。
確かに今ヒープリを見てる子達はプリキュア5のことは知らないかもしれないね。
まあ、昔見てたって人もいると思うけど。
でもこうして夢の競演が実現したからには、初めましての人も久しぶりの人も、
プリキュア5、キラやば〜☆って言える映画になってほしいね!

そうだね…向こうにはハリーやルールーちゃん達もいるんだし、きっと大丈夫だよね。
ところでその後、さあやちゃんが見たっていう夢の話だけど、何かはなちゃんが凄いことになってたみたいだね!
会社の社長さんになって、しかも赤ちゃんを生んだんだって?
多分100人以上はいると思うよ。ノットレイ達を合わせると。
今後はカッパードとテンジョウが来る時はノットレイ、アイワーンが来る時はノットリガーってことになるね。
うん、まだ出てきてない相手はいるし、それにカッパード達もこれからもっと手強くなってくるから油断できないけど、
それを切り抜けてこそのプリキュア!ノットレイダーに負けないよう頑張るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)