掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

150 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/27(Sun) 02:08
>>142(アスミちゃん)
そっか、ちゆちゃんには旅館のお仕事もあるんだった。
う〜ん…ハイジャンの世界進出に沢泉の女将さん…どっちもちゆちゃんに合ってて素敵だって思うけど、
まさか両方ってわけにはいかないだろうし、どうするのかな…?

やっぱりダルイゼンはギガビョーゲンで来るみたいだね。
今度はラビリン達に優しくしてくれた農家のおじさんをギガビョーゲンにしたリ、
「お手当てを辞めれば望みは叶うんじゃない?」だなんて言ってきたり、やっぱり他の2人とはどこか違うって思うよ。
でもラビリン達、頑張ってたね!
ギガビョーゲンはやっぱり強くて押し切られそうになっちゃったけど、それでもプニシールドで必死に!

そっか、素敵な名前貰えてよかったね!
それにしてもアスミちゃん、もうすっかり人間界に馴染んでるね!
ほら、名前を貰ったばかりの頃は地面の上で横になっちゃったり、お箸が上手く使えなかったりして大変だったじゃない。
体が透明になっちゃったりしてたのも全部嘘みたいだよ。

まんじゅう売りのお手伝い…それってアルバイト?
へえ、アスミちゃんアルバイト始めたんだ!
すこやか市でまんじゅうっていうと、すこやかまんじゅう!
それは間違いなく役に立つよ!なんてったってお仕事だもん!

>>143
そうそう、これにわたし達は何度も苦戦したんだよね。
カッパードはノットレイ達と一緒に主にわたしを攻撃してきて、
テンジョウは戦わないけど指示が的確で、その分ノットレイの統率が取れてて、
アイワーンはダークペンを使ってノットリガーを出してきて、
そして後にダークネストの力で歪んだイマジネーションを吸収してくるようになって…手強い相手だったよ。
わたし一人じゃどうにもならなかったかもしれない…けどみんなの想いを重ね合わせたからこそ勝てたんだよね。

>>145
へえ、もう映画の公開決まったんだ!キラやば〜っ☆
ところで、来年のプリキュアの情報もう出てるんだけど、みんなも見たかな?
トロピカル〜ジュ!プリキュアの主人公は、夏海まなつちゃん!
人魚の国から来たローラっていう子と出会って、プリキュアになるんだって。
今度のプリキュアは人魚の国を救う話になるみたいだね。
人魚の国かぁ…プルルン星みたいな所かな?わたし達も人魚になったし。
楽しみだね!トロピカルな一年、期待してるよ!

>>146(ラテ)
プリキュア感謝祭かぁ。
わたし達も2月にやったなぁ、応援してくれた皆に一年間のありがとうを込めて。
のどかちゃん達ももうすぐ歴代プリキュアになって、後輩ができるんだね。
なら本編のクライマックスも2月の感謝祭も3月の映画も、とーってもキラやば〜っ☆なものにしなくちゃね!

うん、次のプリキュアの情報ならわたしも見たよ!
今度のプリキュアは、常夏の雰囲気だね!
海の中にある人魚の国を救う物語になるみたいだし。
5人?トロピカル〜ジュのメンバーは4人だって聞いたけど…。
あっ、でもローラって子を加えたら5人かな。

ううん、わたしはまだ観星中にいるよ。
でもえれなさんとまどかさんはもうすぐ高校生になるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)