掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

156 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/27(Sun) 10:18
>>149 ひかるさん
そうですね、マキ先生はそうおっしゃっていました。
一人一人のお母さんや赤ちゃんと向き合うのが仕事…すごいですよね。
そうですか、人との信頼関係を築くためには、まず相手のことを知ること…。
たしかにそうですよね。特にスター☆トゥインクルプリキュアでは宇宙人と会話するわけですから、
おっしゃるとおりしっかり向き合うことが大切なんでしょうね。すばらしいです。
簡単なことではない…でもだからこそ、理解する甲斐があるんですよね。

遼じいさんは、とっても素敵な人ですよね!
星や宇宙のことをなんでもご存じとは…。それでもわからないこともある?
そうですか、宇宙はとっても広いですもんね。
どんな星座を見せるか…とってもキラやばなものですか。ええ、楽しみにしています!

みんなでトゥモローですか。あれがわたしたちの最大の技ですね。
わたしたちにぴったりの技ですか。どうもありがとうございます。
そうです、その掛け声でわたしたちHUGっと!プリキュア5人と、はぐたんの力で繰り出します。
ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン…ええ、1人はみんなのために、みんなは1人のために、です!
スター☆トゥインクルプリキュアも合体技があるんですよね。

ほまれは、一度変身に失敗しましたが、強い心で立ち直ってくれました!
痛いのは足よりも、心の方だったようなんです…。だから一回目は失敗してしまいましたが…。
はい、それからはスケートにも復帰できて、わたしたち3人は名前で呼ぶようになりました。
ええ、ついにみなさんのロケットが完成しましたね!スターロケットですか。はい、とっても素敵です!
次回さっそく宇宙に、別な惑星に行くみたいですね。とっても楽しみです!

ヒーリングっどプリキュア、次回以降最終決戦に入るのでしょうか。
はい、もちろんです!わたしもしっかり4人を応援します!
映画に過去のプリキュアが1チームずつ出てくるとしたらより面白くなりますよね。
ええ、そうですね。プリキュアの歴史は長いのでプリキュア5を知らない子がいても不思議はありません。
わたしもプリキュア5は少ししか知りませんが、映画を通じて親しめるといいですね!

そうなんです!はながかなり大きな会社の社長さんになっていて、結婚もしていて…。
かなりお腹が大きくなっていて、出産直前だったんです!
そんな彼女の赤ちゃんを産婦人科医になった私が取り出していました。
なんとも不思議な夢でした。今後正夢になるのかな…なんて思ったりもします。
そうなんですか…ノットレイダーたち、本当に数が多いですね…。
カッパードとテンジョウのときはノットレイ、アイワーンのときはノットリガーなんですね。
ええ、スター☆トゥインクルプリキュアは負けないですよね!しっかり見守っていきます!
OPにちょっとだけ映っているサングラスをかけた人がユニさんでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)