掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

172 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/30(Wed) 18:11
みんな、こんばんは!これが年内最後のお返事になるかな。
スター☆トゥインクルプリキュアの再放送も今日はお休みみたい。

>>159
プリキュアもお正月休みだね。3日の放送はなし…。
いつもだったらお正月を過ぎればすぐに最終決戦だったけれど、
今回は来年2月の終わりまでもう少し長く続くみたいだね。
ひなたちゃんがどうやら次回の鍵を握っているみたいだけれど…?

>>160 >>162-163 >>170
新しい情報が次々に出ているみたいだね。今度の舞台はあおぞら市っていうんだ…。
あとまわしの魔女が今度の敵なのかな?みんなを無気力にしてしまうなんて…。
そしてグランオーシャンはヒーリングっどプリキュアでいう、ヒーリングガーデンのようなものかな?
ローラちゃんは人魚なんだね。そして今度の妖精はくるるんと言う名前で、
南乃島がまなつちゃんの故郷…いろいろ楽しみになってくるね!
まずはひかるさんの言う通り、ヒーリングっどプリキュアを最後まで見届けよう!

>>161 アスミさん
やっぱりアスミさんはきっと、なんでもこなしてしまうタイプなんでしょうね。
すごいと褒められることも多くなってきましたか。それはそうですよね!
お仕事中もメモとかまめにとっているんですか?

ヒーリングガーデンが大変なことになってしまう、ですか…。
ただならぬ予感…テアティーヌ様も無事でいるといいですが。
アスミさんにとってはヒーリングガーデンこそが故郷ですものね。

はい、わたしたちのような世代は特に迷うことが多いと思います。
十代の少年少女というのは常に揺れ動いていて不安定ですからね。
そんなとき、背中を押してくれる存在がいたら、とっても心強いです。
悩み事は1人で抱え込まないことが大事ですよね。

はい、みんな絆でつながっている仲間ですから!
それはずっと変わりませんね。どんなものにも負けない強さを…。
仲間というのはそれを与えてくれるかけがえのないものですね。

そうですか、お仕事がアスミさんに向いているのならよかったです。
アスミさんならお客さんにいい印象を残すに違いありません。
はい、その経験はきっと別などこかでも生きることでしょうね。
物腰が柔らかく上品ですから特に。

>>169 ラテ
うん、きっとそうだよ。アスミさんは他の人のことを考えられる人だから…。
若女将は小学生かあ…とうじくんとちゆちゃん、どっちも旅館を継ぐのかな?
わたしたちが病院に行ったのは、慰問っていうかお仕事体験だね。
そうなの。そこでお医者さん見習いをして…マキ先生っていう人に出会えたんだよ。
振り袖…お正月に着るのが楽しみ!気が付けばもうあさってなんだよね。
ラテも元気になってみんなの力になる…うん、ぜひ無理のない範囲でがんばってね!
クリスマスはみんなで、プレゼントを眠っている子供たちに届けたりしたよ。
ラテは何かクリスマスプレゼントもらったのかな?

それじゃ、名無しのみなさん、ひかるさん、アスミさん、ラテ。今年もお世話になりました!
ここで活動を始めるときは少しドキドキしていたけれど、みんなが温かく迎えてくれてうれしかった!
本当にどうもありがとうございます!来年もがんばるからね!それじゃ、よいお年を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)