掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

161 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/12/28(Mon) 09:45
ちゆの心から迷いが消えましたね…。

それはとても大変な道かもしれませんけれど、
自分で決めたからには2つの道を両立して進むこともできるでしょう。
わたくしも応援していますからこれからも頑張ってくださいね。

>>150(ひかるさん)
ちゆは悩んだ末に両方を取ったみたいですよ…。
やはりどちらか片方をというのはできなかったみたいですから。
ちゆならきっとその2つの道を極めることにも成功するでしょう。

ええ、どうにも痛いところを突いてくる感じですね…。
前にも何か相手を逆なでするような言い方が多かったみたいですし。
ラビリンたちもよく頑張りました。勝てたのはそのおかげです。

おかげさまで…すっかり気に入りました。
わたくしも最初のころは右も左もわからなくてお世話になりっぱなしでしたね。
まだまだわからないこともたくさんありますけどこれからも頑張ります。

ええ、アルバイトを始めました。
まだそれほど日は経っていませんけど褒められることが多いですね…。
これからもこの調子で頑張っていきたいと思っています。

>>151-152>>160
なるほど、こちらが新たなプリキュアですか…。

いかにも南国の戦士といった感じの方たちといえますね。
一体どんな活躍をしてくれるのか今から楽しみです。
それに…いずれは顔を合わせることもあるかもしれないですし。

そして敵は既に1つの世界を落としてその後は人間界を…。
この展開はお約束かもしれませんけれど何としても守らなければですね。

>>153-154>>159
ええ、今年1年もいろいろあったとはいえ最後まで終わりました。
来週はお正月だからありませんけれど、それが明けると…。

そして多少ずれ込む形になってしまいましたね。
先週の話の時点でうすうすそのような気はしていましたけど…。
結局今年はクリスマスのお話もなかったみたいですし。

>>155(さあやさん)
ええ、何とかそれでカバーできていますね…。
実際「すごい!」と褒められることも多くなってきましたし。
何事もコツさえつかめば…感じのような気がしますから。

そうでしたか…それはとてもよかったです。
やはり何かあってはヒーリングガーデンも大変なことになりますから。
そして…何故かただならぬ予感がするような気がします。

やはり人は時に迷うこともあるのでしょうね…。
そしてその時に背中を押してくれる人というのは大きいでしょうね。
自分ひとりでは決められないということもあると思います。

やはり絆というものはあるのですね。
そしてそれは時がたっても、そしてプリキュアであっても変わらない…。
それがどんな巨悪や困難にも立ち向かえる強さと関係がないとは思えません。

ええ、おかげさまで…って感じです。
確かにわたくしに向いているといえそうな気がしますね。
この経験が今後に活きる可能性もあると思いますし。

今年のお返事はこれで最後になるでしょうか…それでは、良いお年を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)