掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

176 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/01(Fri) 07:51
みんな、あけましておめでとう〜!!
今日から2021年!キラやば〜っ☆な1年にしようね!!

>>156(さあやちゃん)
うん、ホント凄い人だね、マキ先生って。
それとさ、マキ先生こうも言ってなかった?
「ネットには色々有意義な情報があるけど、あのお母さんやあのお母さんの赤ちゃんの情報があるわけじゃない」って。
ここで言うあのお母さんの情報とは、病院に来る患者さん達が抱えている悩みとか不安な気持ち。
そういうのはネットで調べただけじゃ理解しきれないことだから、しっかり向き合っていかなきゃいけないってことなんだろうね。
これ、さあやちゃんはかなり響いたんじゃない?
ネットでの検索と言えば、さあやちゃんもよくやってることだし。

そうそう、宇宙ってとっても広いんだよ!
どれくらい広いのかっていうとね…これからわたし達が冒険する宇宙は「星空界」っていうんだ。
ララの故郷の惑星サマーンもそこにあるよ。
けどその星空界は地球からは遠く離れているみたいで、ワープを使ったとしても10年はかかっちゃうんだって。
地球…いや、銀河系からずーっとずーっと向こうにあるってことだね。

うん、まさにHUGっと!プリキュアの象徴って感じ!
それにみんなでトゥモローは、ジョージ・クライとの最終決戦でもフィニッシュを決めた技だもんね!
しかもあの時はさあやちゃん達5人だけじゃなくて、プリキュアを応援してくれた町の人達も一緒に。
うん、わたし達にも合体技あるよ!
今はそれぞれ個人の技で決めてるけど、これから手に入れていくからね!

痛いのは足よりも心…かぁ。
その時のほまれちゃん、はなちゃんに応援されるのも何か辛そうだったよね…?
はなちゃんにフレフレって言われても、それには応えられないから…。
けど、それでもはなちゃんとさあやちゃんはほまれちゃんと仲良くなることを諦めなかった。
えへへ、そりゃもうみんなで力を合わせて作ったロケットだからね!
スターロケットはね、わたし達のお部屋もあるんだよ!
それとプルンスがドーナツ製造機を作ってくれて、いつでもスタードーナツが食べれるんだ!
ただ、まだあんまり美味しくはないみたい…。

うん、次回ビョーゲンズの本拠地に行くみたいだし、これからクライマックスに向かって話が進んでくんだと思うよ。
そろそろキングビョーゲンも黙っちゃいないだろうし、ダルイゼン達もまだ健在だし、
厳しい戦いになると思うけど、のどかちゃん達には必ず勝ってほしいもんね!
うん、せっかくの夢の共演だもんね!
そうそうプリキュア5と言えば、さあやちゃんも共演したよね?ドクター・トラウムの時にキュアドリームと!
そのプリキュア5が今度はのどかちゃん達と…どんな話になるんだろうね。

ホント凄かったね、未来のはなちゃん。
会社の社長になって、しかも赤ちゃんまで産んじゃうなんて…。
はなちゃん、顔真っ赤にしてすごい苦しそうで、見てるこっちまで心臓バクバクって感じだったよね…?
ノットレイダーは全宇宙を支配しようとしている組織だからね。
地球はあくまでその中の一つにすぎない…だからあれだけの兵力を持ってるんだと思うよ。
実際、戦闘員があんな大勢で攻めてきたら、あっという間に侵略されちゃうじゃん?
そうだよ、あれが宇宙怪盗ブルーキャットことユニ!本編に登場するのはまだ先だけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)