掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

177 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/01(Fri) 07:52
>>151-152 >>173-174
夏海まなつちゃん、涼村さんごちゃん、一ノ瀬みのりちゃん、滝沢あすかさん。
この子達がトロピカル〜ジュ!プリキュア…のどかちゃん達の後輩になるんだね!
今度の初期メンバーは4人かぁ、わたし達と一緒だね!
あっ、でもわたし達には赤はいないなぁ。
ヒーリングっど・プリキュアにもいないから、えみるちゃん以来ってことになるかな。
トロピカル〜ジュ!プリキュア…どんなチームなんだろ?めっちゃ楽しみ!!

>>153-154 >>159
そっか、次のプリキュアが2月28日からってことは、21日まで放送できるね!
早いなぁ…去年の今頃はわたし達の次はヒーリングっど・プリキュアだって発表されて、
のどかちゃん、ちゆちゃん、ひなたちゃん達のことが公開されてたよね〜。
そしてわたし達はノットレイダーとの最終決戦に…あれからもう一年経つんだね。
今回は放送がお休みになったり映画が延期になっちゃったりで大変だったけど、
ここまで来たからには、最後の最後までとことん頑張ってほしいな!
キラやば〜っ☆なフィナーレを飾って、次のプリキュアにバトンを渡せるように。わたしも応援してるよ!!

>>160
今度の敵はあとまわしの魔女っていうんだ。
やる気パワー…わたし達でいうイマジネーションかな?
人魚の国を襲ってやる気パワーを奪って、今度は人間界に…。
だったら必ず阻止しなきゃだね!
そしてやる気パワーを奪われたグランオーシャンの人魚さん達も助ける!それがプリキュアだよ!

>>161(アスミちゃん)
そうみたいだね。
凄いね…ちゆちゃん。ハイジャンの世界進出に旅館のお仕事…どっちも大変なはずなのに、
その両方を取っちゃうだなんて!
そうと決めたからには、とことん突き進んでほしいね!

けどさ、お手当てをやめればラビリン達の望みが叶うっていうのは違うよね?
もしラビリン達が本当にお手当てを辞めて、地球がビョーゲンズに支配されちゃったら、
のどかちゃん達とお別れしなくてすむようになったとしても、そんなの全然キラやば〜っ☆じゃない!
優しくしてくれた農家のおじさんがギガビョーゲンになっちゃってるなら尚更だよ!

まあ、あの頃のアスミちゃんはまだ生まれたばかりだったからね。
けどのどかちゃんとちゆちゃんとひなたちゃんと接していくうちに色んなこと学んでいったよね?
好きとか可愛いとかびっくりとか悔しいとか。
この短期間でここまで…アスミちゃんって飲み込み早いんだね!

へえ、まだ始めたばっかなのに褒められることが多いなんて凄いね!
それって良い働きぶりってことなんだろうし。
そのうちお店の看板娘、なんてことになっちゃったりして。

>>162-163 >>170
まなつちゃん、故郷の島から都会に引っ越してきたんだってね。あおぞら市っていうんだ。
そして人魚の国からやってきたローラちゃんに出会って、キュアサマーに変身するんだね。
本物の人魚に会えちゃうだなんてキラやば〜っ☆
まなつちゃんって、今度中学1年生になるんだって?中1のプリキュアって何か珍しくない?
少なくともわたし達が会った中で中1の子はいなかったし。
プリンセスプリキュア以来じゃないかな?

>>164(ラテ)
うん、キラやば〜っ☆な感謝祭になったよ!
みんなで歌を歌ったり、朗読劇をやったりしてね。
けどそのためにはまず、残りの話をやり切らなきゃね!
キングビョーゲンの根城かぁ…もしかしたら何かの罠かもしれないけど、
ここまで来たからには、もうとことん行くしかないね!
ヒーリングっど・プリキュアもいよいよクライマックス…わたしも皆のこと応援するよ!!

みたいだね!今度のプリキュアは海にメイクかぁ。
めっちゃ明るくて楽しそうな感じだし、期待できるね!
ローラちゃんが追加戦士ってこと?確かにありえるかも。
全く別の人か、アスミちゃんみたいにいきなり変身した姿で登場って可能性もあるけど。
けどキーパーソンになるのは間違いないと思うよ。

>>175
キラやば〜っ☆ミラクルユニバース放送されるんだ!!
映画プリキュアミラクルユニバースは、わたし達スター☆トゥインクルプリキュアの劇場版デビュー作!
キラキラ☆プリキュアアラモード、HUGっと!プリキュアの皆と共演したんだ!
確かまどかさんがキュアセレーネになって、4人揃った頃だったかな?懐かしいなぁ。
いちかちゃんにはなちゃん、今頃どうしてるかな?またどこかで会えるといいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)