掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

183 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/03(Sun) 21:14
>>176 ひかるさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

そうですね、マキ先生は様々なお母さんになる女性のことを思っていました。
中にはお産が初めてで、たしかにとっても不安になっている人もいることでしょう。
そういったものと向き合っていく…なかなかできることじゃないと思うんです。
わたしはすぐに知らないことをネットで調べてしまおうとしますが、
そこにはなんでもあるわけじゃないんですよね。マキ先生のおっしゃる通り。
はい、わたしの心にとっても響きましたね。ネットではわからない、人の心のこと…。

そうなんですか?これから冒険する宇宙は星空界…。
とっても広くって、ララさんの故郷サマーン星もそこにあるんですね。
ワープを使ったとしても10年もかかってしまう!?わあ…そんなに…。ワープって可能だったんですね。
わたしが前にネットで調べたときは、それは不可能だとされていたんですが…。
銀河系だけでもすごいのに、言葉では表せないほど宇宙は広いんですね。

そうです。みんなでトゥモローでジョージ・クライを倒しました。
ええ、わたしたち5人の他に、わたしたちを応援してくれるみんなの力も集まって…。
ひとつひとつの思いが、まさに奇跡を生んでくれました。本当に感謝しています。
そうですか、スター☆トゥインクルプリキュアにも合体技がやはりあるんですね。
これから手に入れていく…はい、注目して見ています。

はい…ほまれは普段気丈に振る舞ってはいますが、実はとっても繊細なんですね…。
応援されている…でもそれに応えることはできない…つらそうでした。
そうですね、はながほまれのことをプリキュアにスカウトしたいと言って…。
そしてわたしたちは3人のチームになれました。もっとも、後で2人加わって5人になるんですけれどね。
へえ、スターロケットにはみなさんのお部屋まで…かなり大きいんですね。
プルンスさんがドーナツ製造機を作ってくれるとは…でもまだあまり美味しくはない…ですか。
でもそのうち味が上達するんでしょうか?

ええ、もう1月ですもんね。まさにここからが佳境でしょう。
キングビョーゲンがあまり動いていないというのが、かえって不気味ですが…。
ダルイゼンとものどかちゃんは決着をつけなくてはならないでしょうね。
はい、必ず勝ってほしいです!そして地球からビョーゲンをなくしてほしい…。
そうなんです、プリキュア5ののぞみさん…キュアドリームとともに戦ったことがあります。
のぞみさんはとっても明るく、どんなつらいことがあっても「何とかなるなる!」って笑う人ですね。
のどかちゃんたちと共演するときは、大先輩として堂々と振る舞うのではないでしょうか。
そして前向きで希望をもらえるような…そんなお話になりそうです。

未来のはなは…きっとものすごくがんばったんだろうなって思います。
それが報われて、あんな大きな会社の社長になったのでしょうね。まさに自分の理想を叶えた…。
ええ…お産のときのはなは、すっごく苦しそうでしたね…お産で命を落とす女性もいるというのがよくわかりました。
そうですか、ノットレイダーの狙いは全宇宙の支配…それだけに大規模な集団なんですね。
数にものを言わせてかかってくる…彼らもなかなか厄介ですよね。ええ、戦闘員だけで侵略できてしまいます。
それを防ぐためにスター☆トゥインクルプリキュアがいるんですもんね!やっぱりプリキュアはすごいです。
へえ、あれが宇宙怪盗ブルーキャットのユニさん…追加戦士ですか。たしかとっても強いんでしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)