掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

199 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/10(Sun) 01:28
>>183(さあやちゃん)
明けましておめでとう!今年もよろしくね、さあやちゃん!

何かとっても大事なことを教えられたって感じだね。さあやちゃんはマキ先生に。
確かさあやちゃんはその時、帝王切開について調べてたんだよね?
その時の妊婦さんは、帝王切開で赤ちゃんを産む人だったから。
ネットで検索すれば帝王切開のことも分かるだろうし、色んな情報が手に入ると思うけど、
それを伝えたからと言って、その人の不安が消えるとは限らない…みたいな感じだったよね?

…というわけで、行ってきたよ星空界!!
何かわたし達地球人が知ってる宇宙とは全然違うって感じがしなかった?
ほら、地球からすると宇宙って真っ暗闇な空間ってイメージだと思うけど、
星空界はとっても明るくて、カラフルポップな空間って雰囲気だし。
実は、わたし達が星空界へ行ったのもワープなんだよ!
フワが太陽系から星空界へのワープゲートを作ってくれて、それを通ってわたし達はあの宇宙に辿り着いたんだ!
そして最初に冒険した惑星は、ケンネル星!どうだった?

うんうん、みんなのアスパワワが集まって放ったみんなでトゥモロー!キラやば〜っ☆だったね!!
そういえばはなちゃん、あの後ジョージ・クライに会いに行ったよね?
崩れていくクライアス社のビルの中に走っていって。
ジョージ・クライはあれからどこへ行ったんだろうね?
他のクライアス社の人達みたいに、あの人も救われたのかな?

まあ、一度失敗して大怪我しちゃったわけだからね…。
そういうのってどんなに時間が経っても残り続けるんだと思うし…。
けどはなちゃんやさあやちゃんと出会ったことでそれを乗り越えて、
大好きなスケートがまたできるようになったんだとしたら、とってもキラやば〜っ☆だね!
確かそれからだよね?さあやちゃん達がお仕事体験をするようになったのは。
それにスターロケットはララのお家でもあるからね。
ほら、ララは異星人だから当然地球に住む所なんてないじゃん?
けどスターロケットに部屋があってそこで生活できるから大丈夫ってこと。
うん、プルンス曰くまだお客さんには食べさせられないんだって。
だから本場の味…観星町の商店街のスタードーナツを食べながら研究して、製造機の改良を進めていくみたいだよ。

確かに不気味だよね…そもそもキングビョーゲンってどんな姿をしてるのかすら分からないし。
けどこれからビョーゲンズは総力を挙げて攻めてくるんじゃないかな?
HUGっと!プリキュアでジョージ・クライがそうしたように。
でもそれを乗り越えてこそのプリキュア!だよね?
うんうん、まさに大いなる希望の力を地で行ってる人だよね!
何とかなるなるって言ったら本当に何とかしちゃうし!
それとのぞみさんといえば、「けって〜い!」とも言うみたいだね。
今度の映画でいうなら、「ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5、みんなで素敵な映画を作るぞー!けって〜い!!」って感じかな?

うん!はなちゃんの理想…めっちゃイケてる大人のお姉さんだね!
けどさ、社員の人達の前で鼻眼鏡かけて「超テンション社長Yes!」なんて言ってウケを狙ったり、
「何かあったらどーんと任せろ!」って励ましたり、ああいうところは大人になっても変わってなかったね!
でもさあやちゃんやほまれちゃんに見守られながらはなちゃんは頑張って、生まれてきてくれた赤ちゃん…可愛かったなぁ。
まさに輝く未来!感動のラストだったよ!!
そう、ノットレイダーの目的は全宇宙を支配すること…そのためにフワと12本のプリンセススターカラーペンを狙って
地球に来てわたし達に襲いかかってきたり、他の星を襲撃しているんだ。今回もケンネル星にカッパードが来てたし。
うん、とっても強くてかっこいいよ!ユニの登場と活躍は中盤以降の見どころの一つだから楽しみにしててね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)