掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

203 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/10(Sun) 09:53
みんな、おはよう!ついにキングビョーゲンとの戦い…!
大苦戦したけれど、どうにか4人の力を合わせて勝つことができた…と思ったら、
それはグアイワルの罠だったんだね…ひなたちゃんが次回予告で自分を責めていたけれど…。
でも、その余裕すらないみたい…次回、大きく物語が動きそうだね。
ダルイゼンやシンドイーネとも決着をつけなくてはならないしね。

>>190
ヒーリングアニマルのぬいぐるみ?へえ、ほぼ等身大なんだね。
ラビリン、ペギタン、ニャトラン、ラテ全部出ているのかな?
たしかにそれがあれば、のどかちゃんたちの気分が味わえるかもね。
ヒーリングっどプリキュアが終わっちゃったら、その関連商品もなくなるだろうから、
早めに手に入れておいたほうがいいかもしれないね。

>>191 アスミさん
へえ、お客さんの行動や傾向まで覚えてらっしゃるんですね。
やっぱりアスミさんのような店員さんがいると売り上げもいいでしょうし、
そのうえよく働いてくれるのであれば、お店としても大助かりですよね。

出てきてほしくないときに限って敵が現れる…ですか。
それはわたしたちのときもあったように思います。厄介ですよね。
もっとも、戦うのがプリキュアの宿命ですから仕方ないのかもしれませんが。
決して容赦はしない…ですか。そうですね。相手を気遣っている暇はないですからね。

はい、ある人物に憧れて同じ道を志す…わたしがまさにそれです。
1つの物語…ですか。そうですね、とってもいいものです。
なのでのどかちゃんもお医者さんを目指しても不思議はないかなと思います。

お店の思いを背負って立つとは…。すごいですね。
愛されているのは、お店以上にアスミさんなのかもしれませんよ?
さっきも言いましたが、お店としても大助かりですから。
そんな店員さんを手放したくはないと思うでしょうからね。

>>192
今、一番大事なことをやろう…そうだね。こんな世の中だからこそ…。
わたしたちは中学生だから、間もなく高校受験があるんだよね。
それは試練と言ってもいいものだから、一番大事なものかもしれない…。
でも…それだけじゃないよね。友達とかいっぱい大事なものは他にあるもの。
もっともっと、青春時代の女の子らしいことしたいよね!

>>193
1月7日はいちかさんのお誕生日なんだね。おめでとうございます!
プリキュアアラモードの人だよね。キュアホイップに変身する…。
彼女たちとは映画で共演したけど、伝説のパティシエなんだよね。
変身シーンのあとで、「できあがり」っていうのが印象的かな。

>>194 ラテ
う〜んそうだね…のどかちゃんたちのサンタ服姿もお正月の振り袖姿も見れないのは…まあ仕方ないよね…。

えっ?でもわたしたちは振り袖を好きなだけ着ていい?本当に?
でもさすがにわたしたちだけっていうのは申し訳ないかな…。
へえ、ラテも振り袖着るんだね。ファンアートを見たりするんだ。
公式から雑誌とかに載せるかもしれないの?すごいね!
へえ、今年の目標はのどかちゃんやアスミさんと、すこやか市で暮らすこともいいかな…かあ。
そうだね。すこやか市は住みやすそうだものね。でもヒーリングガーデンに帰るかもしれないんだ。
目の前の目標はキングビョーゲンや幹部たちを倒すこと…まあそれが一番大事だよね。
そうじゃないと平和な暮らしもなかなかできないだろうから…。

専用ブラウザでここを見ているんだね。でも失敗するとログも消えちゃうんだ。
定期的なバックアップがあればいい…かあ。多少面倒でもそうしたほうがいいかもね。

>>197-198
来海えりかさんのお誕生日…1月8日なんだ。それはおめでとうございます!
ハートキャッチプリキュア、今再放送されているみたいだね。
わたしはその日塾だから見れないんだけれど、一番人気のプリキュアなんだよね?
我慢の限界とやるっしゅ…なかなか個性的な口癖だね。
ハートキャッチプリキュアは最初2人だけだけど、あとで2人増えて4人になるんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)