掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

204 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/10(Sun) 09:54
>>199 ひかるさん
はい、本当にその通りです。マキ先生はわたしの恩師ですね。
帝王切開…はい、そうだったんですよね。それで出産する女性がいて…。
わたしもネットである程度の知識は得ることができましたが、やっぱり本当に実体験することとでは大違いでした。
ネットの情報を伝えたところで、その人の不安が消えるとは限らない…その通りだと思います。
わたしはネットに依存しすぎていたのかもしれません。そういう意味でもマキ先生に感謝です。

星空界ですか。ええ、わたしの予想と大きく違っていましたね。
カラフルな宇宙空間…本当に驚きました。常識を覆されたというか…。
星空界へ行ったのもワープですか。フワが太陽系から星空界へのワープゲートを?
それはそれは…また常識を覆されましたね…。ワープは可能だった…。
ケンネル星の印象は、そこに住むケンネル星人のみんなとっても個性的だなあ…って思います。
それぞれ毛の色も違っていましたね。そして何か自分たちの毛をとっても大事にしていたような…?
毛がないと話にならないとでもいったような感じでしたね。

そうなんですよね…ジョージ・クライを倒したあとで、はなは彼に手を差し伸べました。
あれからどこへ行ったか…ですか。それはわたしにもわからないですが、
きっと考えを改めてくれて、自分の人生をやり直しているんだって信じています。
そうですね、あの人も救われたんだと思いますよ。だってはなと最後に会いましたから。
はなの魅力はあのおおらかなところです。そこにわたしたちも惹かれたんだと思います。

はい、ほまれはそれからわたしたちと友達になってくれたばかりか、
スケートも再開して…いい意味で変わってくれました。
それもはなのおかげによるところが大きいんですよね。本当、不思議な子です。
そうなんです、3人そろってからミライパッドでお仕事体験するようになりました。
初めてのお仕事は花屋さんでしたね。いろいろありましたが楽しかったです!
スターロケットはララさんのお家でもあるんですか。たしかに地球にはお家はないですもんね。
それでもスターロケットには部屋があるんですね。でもみなさんの分すべてあるとは…。
見た目以上に大きいロケットのようですね。そうですか、まだドーナツはおいしく作れない…。
今後製造機の改良を進めていくんですか。それなら期待していいのかもしれませんね。

今回キングビョーゲンが出てきましたが…それはグアイワルの罠だったようですね…。
結局どんな姿だったんでしょうね?何か影のようで実態がないような感じでしたが…。
ジョージ・クライがそうしたように、総力を挙げて攻めてくる…はい、戦いもクライマックスですね。
ええ、もちろんです!みんなで乗り越えてこそプリキュア!もっと4人を応援します!
はい!まさにのぞみさんは希望のプリキュアですね。そういえばそうですね。「けって〜い!」も彼女の口癖でした。
うふふ、たしかにそういうふうに言いそうですね。素敵な映画…期待していましょう。

はなの理想…イケてる大人のお姉さんですか。それは叶ったようでした。
でもいいところは変わっていない…はい、面白いところや前向きなところはそのままで…。
彼女の赤ちゃんは…ええ、とってもかわいかったです!輝く未来の象徴ですね。
ノットレイダー、本当にどこへでもやってきますね…。ケンネル星にもそうでしたが…。
フワと12本のプリンセススターカラーペンを狙っているんですね。でも負けるわけにはいかないですよね!
そうですか、ユニさんはとても強くてかっこいい…キュアコスモになるんですよね。楽しみにしています!

そういえば、ひかるさんはえれなさんとまどかさんのことを最初、苗字に「先輩」とつけて呼んでいましたね。
でもえれなさんから堅苦しいということで、名前に「さん」とつけて呼ぶようになったんですね。
やっぱり上級生の人とも打ち解けられたって思いましたか?

>>202
うん…そうだったけれど、それだけでなかったというか…。
キングビョーゲンがアースに向かって言ってたね。古のプリキュアに似ているって。
ということは、やっぱり本物のキングビョーゲンだったんだよね。
それすら利用するなんて…グアイワルもなかなか手段を選ばなくなってきたね…。

それじゃ、今週もがんばろうね!
日本海側がすごい雪みたいで大変…東京にも火曜日に降るみたい。
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)