掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

211 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/01/15(Fri) 21:09
>>210
さぁや
おそばは時々たべたりします
焼きそばも食べます 焼きそばソースをかけて濃いめにすると美味しいです
フライパンで焼いてもいいし湯で戻して食べるカップ焼きそばとか
あっお蕎麦がちがって脱線しました
着物は別に成人式じゃなくても着てる人はいっぱいいます
ああいう派手なのじゃないけれど笑点でみる落語家たちみたいなカラフルなのとあ
模様があるのとか割合安いものもあります
女性なら着物を着る機会結構あると思います
琴とか茶の湯とか生花とか楽器をひくとか
すこやか市で暮らす術ができれば過ごしてもいいのかもしれないけれど
ヒーリングガーデンが本来わたしたちのいる場所ですから
あすみはボロがでないうちに帰ったほうがいいかもしれないというだけのことです
平和がきたらプリキュアから普通の友達にもどるだけです
のどかも元気になってちゆも女将と陸上と頑張るしひなたも勉強して成績あげます
あすみも私の世話をつきっきりに成る必要もありません

専用ブラウザはJaneStyleです
こういう10chに読み書きしたりしたらばを登録したり使いみちは人それぞれです

スマートフォンにも5ch系掲示板を見たり管理するブラウザはいくつかあります

毎週日曜日は楽しみですね プリキュアもあと少しで最終回が待っています
見逃したらTVerとかでみれるので諦めないで!

感謝祭も映画も楽しみです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)