掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

210 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/13(Wed) 20:01
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第9話を見たよ!
地球に帰ってきたひかるさんたち。今回はまどかさんメインの回だったみたいだね。
まどかさんは商店街に行ったこともなくて、ドーナツのことも知らなかったんだね…。
そして新たに出てきたのは姫ノ城さん。なかなかいいキャラしてるね!
本当に何事もずべて完璧にこなさなくては…という思いが強すぎたね…まどかさん…。
でも人間に完璧はありえないんだって痛感した回だったかな…ひかるさん、ナイスプレーだったね!
そしてやぎ座のプリンセスが復活…順調に行っているかな、今のところは。

>>205
う〜ん…困ったよね…。次回、グアイワルが恐ろしい力を手に入れそう…。
というか、キングビョーゲンは最初からその程度にしか思われてなかったのかな?
ダルイゼンもキングビョーゲンに対してはあの態度だしね…なんていうか、敵のボスっぽくないかも…?
シンドイーネくらいだよね、キングビョーゲン「様」って言ってるのは…。

>>206 アスミさん
あっ、たしかによく会う人は自分のこと覚えていますね。
わたしたちで言うとやっぱり、HUGっと!プリキュアいつもの4人でしょうか。
おっしゃる通り自然と通じ合う仲だと思います。
たとえチームが違っても、プリキュア同士そういったものがありますよね。

そうですね…もしかしたら必然なのかもしれないです。
ここからは一気にビョーゲンズとの戦いが熾烈を極めるでしょう。
半ば八つ当たりのような形で…う〜ん…たしかにそうですよね…。
でもここからは常に本気ですよね。プリキュアも敵も…。

目標とするイメージ像にはふさわしい…ですか。あっ、そういえば…。
アスミさんに憧れている存在は、もういるのではないでしょうか?
テレビの前でヒーリングっどプリキュアを応援している小さな女の子たちですよ!
アスミさん…キュアアースってかっこいい、あんなふうになれたらな〜とか思っているのでは?

アスミさんはもう立派な大人の女性です!かっこいいと思います!
もちろん、誰かのためになっていますよ。だからこそすごいんです。
ビョーゲンズとの戦いが終わったあと、どうするのかが個人的に気になりますが…。

>>207
トロピカル〜ジュプリキュアの敵が緩い感じ?どうなんだろうね?
たしかに、ヒーリングっどプリキュアが始まった頃はまだあまりコロナがこんなに流行ってなくて、
そのまま続行したけれど…間もなく緊急事態宣言が出て、新しいお話はしばらくお預けになったよね。
そして今、二度目の緊急事態宣言…。こんな世の中だから、かあ…。
ただまずはヒーリングっどプリキュアを最後まで応援しよう!新作のことは徐々にわかっていくから。

>>208 ラテ
そうなんだ、年越しそばを食べて甘酒も飲んだんだね。
のどかちゃんたちだけでなく、ラテも振り袖を?それはかわいい!
うん、振り袖っていうのは未婚女性が着るものだね。お嫁に行ってからは留め袖になるから。
すこやか市で暮らすことも考えているけれど、やっぱり帰る場所はヒーリングガーデンなんだね。
そうだね…三幹部を倒さなければ、きっと平和は訪れないんだろうね…。
つらい戦いだろうけれど、どうかがんばってね!

専用ブラウザはなにかと便利なんだね。なんていう名前のブラウザなの?
改造とかもできるんだ。なかなかそれは面白そうだね。


それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)