掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

213 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/16(Sat) 23:36
>>204(さあやちゃん)
まあ、ネットで検索すること自体は良いことなんだけどね。
大事なのはネットの情報だけが全てじゃないってことかな。
確かその直後だよね?さあやちゃんがあやちゃんと話したのは。
あやちゃんってさ、しっかりした子だったよね。
ほら、はなちゃんが最初赤ちゃん達を見てはしゃいでた時、「病院では静かにしてください」って注意したり。
年上の人にあんなふうに注意するのって中々できることじゃないと思うし。

そうそう、ケンネル星の人達は全身毛がフサフサでね、犬みたいでとっても可愛いんだよ!
わたしもあの子達を初めて見た時はうちのイエティが頭に浮かんできちゃって、
イエティと遊ぶ時のノリでついはしゃいじゃったよ〜。
あの星の人達は自分達の毛の量と毛並みの良さ、フサフサ感が誇りみたいだね。
他には逆立ちしながら挨拶したり、空から小さい骨の雨が降ってきたりするのが特徴かな。

はなちゃん、その時ジョージ・クライにこう言ったよね?
「本当に未来を信じていないなら、どうしていつもわたしに『またね』って言うの?」って。
またねって、また会おうねって意味で使う言葉なんだよね。
今はお別れだけど、いつかまたどこかで会おうねって意味で。
もしかしたらあの人にも心のどこかに輝く未来を信じたいって気持ちもあったのかもしれないね。
うん、それは分かるよ。はなちゃんってとっても強くて優しくて、元気をくれる子だよね。
わたしもミラクルユニバースの時、はなちゃんが「フレー!フレー!ひかるちゃん!頑張れー!!」って言ってくれてとっても嬉しかったもん!

最初はお花屋さんでお仕事体験かぁ。
それからはぐくみフードフェスティバルとか保育園とか、色んなところでお仕事体験するようになったんだよね?
にしても、HUGっと!プリキュアの皆は学校とかはぐたんのお世話とかクライアス社との戦いとか
さあやちゃんには女優だってあったはずなのに、お仕事体験もこなせるなんて凄いね!大変じゃなかった?
うん、とっても大きいよ!スターロケットはわたし達スター☆トゥインクルプリキュアの拠点だからね。
HUGっと!プリキュアでいうと、ビューティーハリーショップみたいなものかな?
それにプルンス、あの製造機に「プルンスタードーナツ製造機」って名前つけたみたい。
今後改良を進めていって美味しく作れるようになったら、いつか宇宙にもプルンスタードーナツを広めたいんだって。

みたいだね…グアイワルは敢えてのどかちゃん達をビョーゲンズのアジトへ連れて行ってキングビョーゲンを倒してもらって
そしてこれからは自分がキングビョーゲンに代わってビョーゲンズのトップに立ってやるって考えかな。
う〜ん…キングビョーゲンがどんな姿をしていたのかは結局分かんなかったね。
っていうか、あれで本当に倒せたのかな?実はまだ倒されてなかったなんて展開が後に起きてもおかしくないと思うけど…。
うんうん、楽しみだね〜。ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の映画!
プリキュア5のメンバーは確かキュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクア、
そしてミルキィローズの6人だって聞いたから、そこにグレース達を合わせると10人だね!
10人みんなで力を合わせて、キラやば〜っ☆な活躍を見せてほしいよね!

でもさ、理想を叶えられたのははなちゃんだけじゃないよね?
さあやちゃんだってなってたじゃない、お医者さんに!
しかもはなちゃんの担当医だなんてキラやば〜っ☆
うん、どこにでもやってくるよ…何せ向こうもプリンセススターカラーペンを狙ってるからね。
けどわたし達だってこれまでノットレイやノットリガーを倒してきたし、プリンセススターカラーペンも4本集まった。
これからもこの調子でガンガン行くよ!
…って言いたいところだけど、このまま順調にはいかないんだよね。
わたし達は次の10話でノットレイダーの真の恐ろしさを味わうことになるんだ…。

うん、えれなさんとまどかさんは年上で学校の先輩だからね。
しかも二人とも「観星中の太陽、月」って呼ばれてて観星中で知らない人はいないってくらい凄い人達だから、
気安く呼び捨てにするだなんてとてもとても…。
まあ、ララは「えれな、まどか、よろしくルン!」って普通に呼び捨てにしてたけど。
でもまどかさんと打ち解けられたって思ったのは、皆で商店街に行ってからかな。
えれなさんが「天宮さんっていうのそろそろやめない?えれなでいいよ」って言ってから、
まどかさんはわたし達のことを「えれな」「ひかる」「ララ」って呼んでくれるようになったんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)