掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

217 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/17(Sun) 10:20
>>213 ひかるさん
はい、そうですね。これからはネットだけでなくもっと広い視野で物事を見たいと思います。
あやちゃんと話したのはたしかにそのときです。ええ、まだ小さいのにとってもしっかりした子でした。
やっぱり間もなくお姉ちゃんになるので、がんばらなくちゃって思っていたんでしょうね。
病院では静かにしてください…そうですよね。年上の人にはなかなか言えないです。
あのとき、あやちゃんは気を張りつめていたんでしょうね。

ケンネル星の人たちはたしかに毛が特徴的でした!
犬のイエティですか。UMAの名前からとったんですよね。
イエティと遊ぶときのようにはしゃいじゃいましたか、うれしそうでしたね。
毛に誇りを持っている…あれがひとつのステータスみたいですね。
逆立ちしながら挨拶したり、空から小さい骨の雨が降ってきたり…ですか。宇宙には本当に不思議がいっぱいですね!

ええ、はなはジョージ・クライに何度か会っていたんですよね。特に雨の日…。
未来を信じていないのなら、再会の約束もしない…たしかにそのはずです。
そうですね…あの人も本当はさびしかったのかも知れないですね…。
でもやっぱり未来に絶望してしまっていて、自分の行動を止められなかったのかも…。
はい!わたし、はなに出会えて本当によかったです!自慢の親友ですよ。
あっ、はなに応援されたことですね!はい、彼女にがんばれって言われると、本当に力が出ますよね!
そういえばひかるさんもミラクルリープでものどかちゃんを応援していましたよね。「大丈夫、自分を信じて」っていって…。

そうです!ミライパッドでいろんなお仕事体験をしました!あやちゃんと出会えたのもその縁です。
学校にはぐたんのお世話、クライアス社との戦いにわたしは女優…そうですね、大変なこともありましたが、
とっても充実した毎日でしたよ!戦いの終わった今はわたしたちそれぞれ、未来に向かって進んでいます。
スターロケット、そんなに大きいんですね。スター☆トゥインクルプリキュアの拠点ですか。
あっ、そう言われればそうです。わたしたちはよくハリーのお店に集まっていましたから。
プルンスタードーナツ製造機…ですか。今はまだ試行錯誤しているんですね。
今後おいしくなったら宇宙にもプルンスタードーナツを広めるんですね!素敵です!

はい、今回とうとうグアイワルがキンググアイワルになってしまいました…。
これからは自分がビョーゲンズのトップに立つ…そうですよね。まさにそんな感じです。
たしかにキングビョーゲンは実体もわからず、よくわからないままあっさり倒せちゃいましたね。
後で実はまだ倒されてなかった…ですか。たしかにそんなことが起こってもおかしくないですね。
そしてプリキュアの春の映画に10人のプリキュアが集合!素敵ですよね!
キラやば〜っ☆な活躍ですか。たしかに見せてほしいです!10人での合体技とか…。

はい、未来の世界ではわたしは産婦人科のお医者さんになっていました。
そしてはなの赤ちゃんを取り出す役目を担っていたなんて…不思議ですよね。
いつか正夢にするために、わたしこれからも勉強をがんばります!
プリンセススターカラーペンを狙っているノットレイダーですか…。
でも今のところスター☆トゥインクルプリキュアたちが、順調にプリンセスを復活させていますよね。
えっ?次の10話でノットレイダーの真の恐ろしさを…?一体どうなるのか…必見ですね!

「観星中の太陽」と「観星中の月」ですか。すごいおふたりですね!
そんな方たちが先輩にいたら、たしかに気安く呼ぶことはできませんよね。
ララさんはもう大人ですから大丈夫だったのかもしれませんが…。
でもみんなプリキュアの仲間ですもんね。えれなさんとまどかさんとも打ち解けられましたか。
そういえば前に聞いた姫ノ城さん!あの人も出てきましたね。面白い人みたいですが…。

それじゃ、今週もがんばろうね!
今週は一年で一番寒いと言われる大寒があるよ!防寒をしっかりしなくちゃね。
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)