掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

225 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/24(Sun) 06:00
>>217(さあやちゃん)
気を張りつめてた…かぁ。
さあやちゃん、確かあやちゃんにこう言ったよね?
「あやちゃんも頑張ってて凄い、もうすっかりお姉ちゃんだと思う。でも、悲しくなるまで我慢する事ないんだよ」って。
もうすぐお姉ちゃんになるんだから頑張ろうって思うことは立派なことだけど、
あの子だってまだ小さい、大好きなお母さんにいっぱい甘えたい年頃なんだから。

うん、ヒマラヤ山脈に生息するとされるUMA!
うちのイエティも全身毛がフサフサで、モフモフしてとっても可愛いんだよ!
多分ケンネル星の子達に紹介したら、きっと喜んでくれてただろうな〜。
うん!宇宙って不思議なことだらけでとってもキラやば〜っ☆だよ!
そしてケンネル星の中央には、ご先祖様の像が祀られてる宮殿があってね。
その像の頭に「聖なる骨」っていう宝物があったんだけど、その聖なる骨こそがまさにわたし達が探していたプリンセススターカラーペンだったんだよ!

そうだったんだ。
ジョージ・クライってさ、何か全てに失望しちゃったって感じの人だったよね。
はなちゃんに対しても、君がどんなに人を応援しようと、未来を信じようと報われることなんかない。
厳しい現実に押しつぶされて傷つくだけだ。そんな風に言い聞かせてる気がしたよ。
はなちゃんってまさに「皆を応援、元気のプリキュア」を地で行ってる子だよね!
けどどうしても頑張れなくなっちゃったって時は、優しく抱きしめてくれる…そういう一面もあるよね?
うん、のどかちゃんならきっとやってくれるって思ったからね。
あの時はわたし達もリフレインのループに巻き込まれちゃって大変だったけど、それでものどかちゃんはミラクルンを守ろうと頑張ってたから。

確かその時はさあやちゃん、お医者さんの役を演じることになって、
その役作りのために行ったんだよね?マキ先生の病院へ。
それが役作りどころか本物のお医者さんを目指すことになるなんてね〜。
そっか、めっちゃイケてる一年間だったってことだね。
プリキュアにお仕事体験にはぐたんのお世話、それに歴代プリキュアと共演までできちゃったもんね!
ビューティーハリーショップ…ハリーが未来に戻ったから今はもうやってないんだろうけど、
今でも時々ビューティーハリーショップがあった所へ行ったりする?

キンググアイワル…強かったね。
のどかちゃん達が4人がかりで挑んでも圧倒されて、すこやか市も大変なことに…。
それとひなたちゃんが落ち込んじゃってたよね?自分のせいでこんなことになっちゃったって。
あれは見てて心苦しかったよ…前回のひなたちゃん、似てたから。惑星クマリンでノットレイダーにやられた時のわたしに。
あの時のわたしもこう思ってたから。「わたしのせいだ。わたしがサザンクロスを見たいだなんて言ったからこんなことになっちゃったんだ」って。
うんうん、ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5のコラボ、キラやば〜っ☆だよね!
それと知ってる?春の映画ではね、のどかちゃん達も新しい姿になるみたいだよ。
何でも、のどかちゃん達がラビリン達と合体しちゃうんだって!

うん、あんな素敵な夢、絶対正夢にしなくちゃね!
あれ見てるとさ、何か色々思い浮かんでこない?
例えば、はなちゃんがお腹に異変を感じて病院に行って、名前を呼ばれて診察室に行ったら、
そこにいたのはお医者さんになる夢を叶えたさあやちゃんだった、とか。
うん…前回までは4つのプリンセススターカラーペンを手に入れて、4人のプリンセスが復活して、
この勢いで惑星クマリンに行って5つ目のプリンセススターカラーペンを手に入れるはずだったんだけど、
ノットレイダーがもの凄く強くなってて、わたし達は手も足も出なかった…。
わたしのおうし座のペンも取られちゃって、ホント大変なことになっちゃったよ…。

しかもまどかさんは生徒会長だからね。
それに惑星サマーンにはね、敬語は無いんだって。
サマーン人は年上とか年下とか関係なくみんなタメ口で話すみたいだよ。
それにしたって、あのえれなさんとまどかさんを呼び捨てにしたのは驚いたけど。
うん、姫ノ城さん出てきたね。あの時はアイワーンにノットリガーにされちゃってたけど、無事に救出できて良かったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)