掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

227 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/24(Sun) 10:28
みんな、おはよう!キンググアイワル、大暴れ…。
と、思ったらシンドイーネがキングビョーゲンを復活させちゃった…。
倒したと思ったのはその分身に過ぎなかったんだね。
でもどうにかその場をしのげてよかった。そしてみんなの家族が心配していて…。
やっぱり家族ってあったかいね。無事でよかった!

>>222
プリキュアが負けてしまうこともときどきあるけれど…。
ノットレイダーは本当、大変な相手なんだね。ただでさえ数が多いのに…。
幹部があのお方の力で強化されるのなら、これからもそれはありそう。
だとしたら毎回ピンチになっちゃうけれど大丈夫かな…?
ただひかるさんたちもそれを上回るチームワークで勝負するんだろうね。

>>223 アスミさん
誰にも引き裂けない友情ですか。いいものですね。
そういえば今回、のどかちゃんのご両親はのどかちゃんのことだけでなく、
アスミさんのことも心配なさっていたみたいですね。
やっぱり家族の一員として大切に思われている証拠です。

キンググアイワル、ものすごく強いと思ったらシンドイーネによって…。
そのアスミさんの予感が当たってしまいましたね。キングビョーゲン、ついに復活…。
もう本当に大変な戦いが続きますが、最後までがんばってください!

はい!応援の声はとっても大切なものですからね。
そうですね、アスミさんたちの活躍もまた、誰かの力になっています。
プリキュアはみんなの希望であり、みんなに夢を与える存在なんでしょうね。

平和になった世界ですか。そうすればもう戦う必要はなくなりますね。
はい、平和な日々というのはいいものです。自分たちの手でそれを手にしたこと…。
とっても愛おしいものですらありますね。そしてみんなそれぞれの道を行きます。
アスミさんやヒーリングアニマルたちがどうなるのかはまだわかりませんが、
冬来たりなば…というように平和な日々はそう遠くないのかなって思いますね。

>>224 ラテ
お好み焼きやたこ焼きだけじゃなくて、鱧や湯葉も?
ラテはグルメなんだね。朝ごはんは白米、味噌汁、卵、海苔…。
へえ、ぬく寿司…こういうものもあるんだね、おいしそう。
いろんなところで絵を見せているの?それはすごいね。
HUGっと!プリキュアのメンバーで和服などがいい?そうだね。
それなら今度着てみようかな?誰が一番似合うだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)