掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

223 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/22(Fri) 18:16
>>219(ラテ)
ええ、ここまでは想定できませんでした…。
ですが起きてしまった以上はどうこういっても仕方がありません。
とにかく今は目の前の相手に勝つ。ただそれだけです。

そしてそのためにも力をつけるということも大事ですよね…。
何かを食べるというのもその1つといえますし。
勝つためにもできる限りの事はとにかくいたしましょう。

>>220>>222
相手が結束しているというのは厄介ですね…。
その点に関しては決してこちらも負けていないはずなのですが、
やはりそれが強さに直結するというのは間違いないでしょう。

そして大技が決まらなかったときは確かにそうなりますね…。
まさに自分の無力さを実感させられる形になりますから。
そのおかげでわたくしも心が折れそうになったことがあるくらいです。

>>221(さあやさん)
ええ、たとえどんなことがあったとしても決して消えはしません。
もしもみんなが離れ離れになってもそれは変わることはないでしょう。
もちろん、誰にもそれを引き裂くことなんてできません。

ええ、彼らは本当に強敵です…。
このままでは大変なことになってしまいます。
ですがまだ何かありそうな予感さえするくらいです。

そうですね…応援がわたくしたちの力になります。
そしてわたくしたちの活躍もまた誰かの力になっているのでしょう。
そのためにも何としても負けるわけにはいかないですね。

確かにそうですね…全てが終われば平和になるでしょう。
その後どうなるかはその時になってみなければ誰にもわかりません。
もしかしたらお別れかもしれませんけれど…でも今は戦いを終わらせなくては。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)