掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

228 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/24(Sun) 10:29
>>225 ひかるさん
はい…あやちゃんに、わたしはそう言葉をかけました。
あやちゃんはお姉ちゃんになるので、とにかくしっかりしなくちゃって思っていたんでしょうね。
彼女を見ていたら、なんだか兄弟姉妹がいる人がうらやましいなあと感じました。
でもそうなんですよね。あやちゃんだってまだ小さい…できることには限りがある…。
大変だったことでしょう。でも今は立派にお姉ちゃんしているでしょうか。

UMAのイエティ…雪男とも言われているみたいですね。
全身毛がふさふさだから、寒くても大丈夫なんでしょうか?
たしかにケンネル星の人たちに紹介したらきっと、親しみを持ってくれるでしょうね。
宇宙は不思議なことだらけで、とってもキラやば〜っ☆ですか。やっぱりすごいですね。
あっ、そういえばそういうことも言っていましたね。聖なる骨として宝物にしていた…。
それがプリンセススターカラーペンだったんですね。

ジョージ・クライは…たしかにいつも悲しそうな目をしていましたね。
全てに失望ですか…そうですね。未来を信じられなくなってしまった人…。
厳しい現実はたしかにどんなときもありますが、未来に希望を抱いたほうがいいに決まってますもんね。
はい!はなはまさに元気のプリキュアです!あの優しさとおおらかさ…将来きっといいお母さんになるでしょう。
どうしてもがんばれなくなってしまったときは…たしかに優しく抱きしめてくれる…そんな子です。
映画、あのときは大変でしたね…リフレインの罠にはまって、何度も同じことを繰り返してましたね。
でもひかるさんに励まされたのどかちゃんは、希望を得て強くなることができたんですよね。

あっ、そうです。お医者さんのお仕事体験をしたのは、役作りのためでもありました。
マキ先生とも出会えて、本当にあれがわたしの運命を変えた…そういっても過言ではないです。
本当に、いつどんなことで自分の進むべき道が見えるかわからないものですよね。
はい、本当に楽しい一年間でしたよ!先輩プリキュアとの共演は何よりの宝物です!
ビューティーハリーショップのある場所…たしかにときどきみんなで行ったりします。
そこでえみるちゃんがギターを弾いて…ハリーやはぐたん、ルールーのこと思い出していますね。

ええ、キンググアイワルが強いなあ…と思っていたら…まさかのシンドイーネでしたね。
すこやか市も大変なことになって、ひなたちゃんが落ちこんでしまっていました…。
ひかるさんならその気持ちがわかりますか。自分のせいで…って。
そういえば遼じいさんからサザンクロスを教えてもらったんですよね。
でも、プリキュアは一人で戦っているのではないですから…そのための仲間です。気にしないことですよ。
映画で実現するヒーリングっどプリキュアとプリキュア5のコラボは、本当にキラやばですよね!
えっ?のどかちゃんたち、ラビリンたちと合体しちゃうんですか?それはすごいです!どうなるのか…早く映画を見てみたいです!

はい、夢を夢のまま終わらせないこと…そうですね。はなの妊娠を最初に伝えるのもわたしだったらいいですね。
そして一方ほまれは金メダルをとって、えみるちゃんはルールーに再会したりしていました。
みんなそれぞれの夢は叶えていたんですね。はい、絶対に現実にしてみせます!
プリンセスの復活、ここまでは順調…と思いきや、10話でいきなりの大ピンチですね…。
ノットレイダー、あんなに強くなるんですね…。でも次は必ず勝ってくれますよね!見守っています!

まどかさんは年上で生徒会長…それなら気安く呼ぶことはできませんよね…。
へえ、惑星サマーンには敬語がないんですか?それは知りませんでした。
えれなさんとまどかさんもいきなり呼び捨てですか。やはり星が変われば文化も変わりますね。
ええ、姫ノ城さんがノットリガーにされてしまい大変でしたね…。
そして大変といえば、みなさんのスターロケットもそうですよね。まどかさんのお父さんに見られちゃいました…。

それじゃ、今週もがんばろうね!
一月ももう終わり…実はわたし、ここにきてちょうど一年なんだけど、あっという間だったよ〜。でもみんなこれからもよろしくね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)