掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

232 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/27(Wed) 20:01
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第11話を見たよ!
ララさんが宇宙人であること、遼じいさんにばれちゃったね…でも秘密にしてくれるって。
そして落ちこんでいたひかるさんも、遼じいさんのおかげで立ち直ったね!
今回のノットレイダーも本気…幹部たちがまさか自分たちをノットリガーにするなんて…。
ノットレイダーたちの台詞が印象的だったね。ひかるさんが宇宙のこと何もわかってないとか…。
何かノットレイダーにも事情があるのかな?住む星を奪われたって…そしてダークネストが復活…?
でも4人の合体技、プリキュアサザンクロスショットが炸裂して勝つことができたね!

>>229
ここにきてまたダルイゼンがのどかちゃんに…。
やっぱり2人の間には何かがあるみたいだね。
でも今更のどかちゃんに助けを求めるのは都合が良すぎるかも…。
自分さえよければいいのか、って言ってたけど…たしかに同情はできないよね…。
のどかちゃんの優しさにつけ込む気なのかな…?

>>230 アスミさん
そうですよね、本当の事情をご家族に知られてはいけませんよね…。
まさかのどかちゃんたちと一緒に、ビョーゲンズと戦っているとはさすがに…。
もしご家族が本当のことを知ったら、危険だからやめなさいとおっしゃるでしょうね。

そうですね、キングビョーゲンはまた必ず近いうちに現れるでしょう。
今度こそ倒せるように総力をあげる必要がありそうです。
他にダルイゼンとシンドイーネもまだ残っていますしね。
でもヒーリングっどプリキュアは負けない…負けられないですよね。
みんなそれぞれに背負っているものがあるのですから…。

ええ、そうです。プリキュアを応援してくれる人たちから希望をもらって、
そしてプリキュアもその人たちに夢を与えて…お互い支え合っています。
つらい戦いもそのおかげで乗り越えられるんですよね。

何度だって立ち上がる、ですか。すばらしい覚悟だと思います。
そうなんですよね。先のことはわからないですが、最善を尽くしていれば結果はついてくる…。
だからこそわたしも、ヒーリングっどプリキュアを応援しています!
プリキュアに越えられない壁はないはずですから…。

>>231
あっ、今度のヒーリングっどプリキュアの映画に同時上映があるんだね。
へえ…短編でトロピカル〜ジュ!プリキュアの映画が…。
プリキュアの映画でもときどきあるみたいだね、同時上映のものが。
ダンスパーティ…きっと素敵なものに違いないよね!楽しみが増えたよ!


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)