掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

230 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/25(Mon) 14:18
そんな、キングビョーゲンが生きていただなんて…。
もしやわたくしたちは彼らの手の上で踊らされていたというのでしょうか?
しかも味方をも…とにかくすさまじい強さを持つのは間違いありません。

しかし敵の動きも引っかかりますね…。
あの場面で引き上げるなんて一体何を考えているのでしょうか?
そしてよくわからないんですけど何か妙な予感がします。

>>224(ラテ)
確かに負けるわけにはいかないですね…。
それに一度負けても最終的に勝てばいいという状況はこれまでにもありました。
そうなったときはいったん仕切り直すという手も確かにあるでしょう。

そしてすべてが終わったらみんなでその喜びを分かち合いたいものですね。
もっとも、それで油断してしまっては元も子もありませんけれど…。

>>226(ひかるさん)
ええ、その通りですね…。
のどかがそうしてきたようにいつしかわたくしもそう思うようになりました。
そういった思いってどんどん伝わっていくものではないでしょうか?

ええ、どうやらそのようですね。
全く動じる事なくただ目的をこなすという考えのようでした。
しかし…それがのちほど思わぬ事態に直面したようです。

確かにそうでしたね…ついさっきまでは。
それがキングビョーゲンにより突然立場が逆転する形になってしまいました。
あの時倒したと思っていたのは一部に過ぎなかったようです。

そういえばそんなこともありましたね…。
やはりわたくしにはそういったお仕事が向いているのかもしれません。
こういったことに関しては第一印象というものがすごく大事みたいですし。

>>228(さあやさん)
ええ、おかげで家族にはご心配をおかけしてしまいました。
そのことに対しても怒ってはいましたけどそれ以上に無事を喜んでいました。
やはり本当の事情を知らない…いえ、知られてはいけないものですから。

上には上がいるとはよく言ったものですね…。
ただでさえ強かったのにさらに強い相手が出てきてしまうとは。
一度仕切り直しになったとはいえまた現れるのは時間の問題でしょう。

みんなに夢を与える存在、そして応援を受けて…。
何というか、お互いに励まし合っているみたいなものですね。
その期待に応えるためにも頑張りましょう。

今最も望むべきもの、といえるでしょうか…。
この先どんな道が待ち受けていようと今はただ進むだけです。
そのためには何度だって立ち上がって見せますから。

>>229
ええ、直接見てはいないのですがどうやらそうみたいですね…。
しかし再び体内に入ることで力を取り戻そうとしたのでのどかはそれを拒否したようです。
やはりこれまでにずっと苦しみを味わってきた身ですから無理もないでしょう。

これに対しダルイゼンは「お前も結局同じじゃないか」といっていたようですが、
確かに今まで行ってきたことを考えると当然といわざるを得ないでしょう。
味方になるのならともかくそれによって再び立ちはだかると思うとなおさらですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)