掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

236 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/29(Fri) 21:59
>>231
なるほど、短編ですか…。

確かにこういった形というのもありですね。
今回は変則的ですからなおさらといえるかもしれませんし。
果たしてどんなお話になるのか気になるところです。

>>232(さあやさん)
確かにそれこそ心配をかけてしまいますよね。
だからこそ知られてはいけないといわれているのかもしれません。
なんでも背負い込むのは良くないとも言いますけれども…。

少なくともこの戦いはまだ続くでしょうね…。
しかもどうなるのか全く分からない状態になっていますし。
ただ、わかるのは一切気を抜けないという事だけです。

そうですよね…それはとてもよくわかります。
それもプリキュアとしても1つの使命であるといえるでしょう。
この戦いを通じてわたくしもそれがわかるようになりました。

ありがとうございます。
やっぱり、応援してくださるのはとてもうれしい限りです。
その期待に応えるためにも頑張りたいものですね…。

>>234(ラテ)
確かにこの先どうなっていくのかわかりませんね…。
少なくともまだまだ気が抜けないというのは間違いありません。
ましてや最大の敵が相手となりましたから。

そしてわたくしの力もだんだん通用しない局面が多くなりましたね…。
やはり敵もそれだけ力をつけているということなのでしょう。
それならわたくしもその強さを上回れるように戦うだけですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)