掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

237 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/31(Sun) 00:35
>>228(さあやちゃん)
でも、やっぱり不安な気持ちは隠し切れなかったんだろうね。
もうすぐ赤ちゃんが産まれたら、お母さんをその子に取られちゃうんじゃないかっていう。
お姉ちゃんになるんだからしっかりしなきゃって思っててもやっぱり…それだけお母さんが大好きってことなんだろうし。
けど、さあやちゃんとお話してすっきりしたのならきっと大丈夫じゃないかな?
ほら、あやちゃんは例え相手が年上の人でも「病院では静かにしてください」って注意できるし、
さあやちゃんにも「遊んでくれてありがとう」ってちゃんとお礼も言える…とってもしっかりした子だなって思うし。

うん、きっと寒くても大丈夫じゃないかな?
全身毛がふさふさなのって結構便利なんだよ。
プルンスなんてそれでカッパードの攻撃を防いじゃったんだから。
そう、わたし達が探してたてんびん座のプリンセススターカラーペン…それはケンネル星の人達の宝物でもあったんだ。
わたし達はドギー達に聖なる骨を譲ってもらえるようお願いしたんだけど、もちろん駄目だったよ。
あれは大切なものだから渡せないって。それでドギー達とちょっと揉めちゃったんだよね…。
プリンセススターカラーペンはわたし達にとっても必ず手に入れなきゃいけないものだけど、それはケンネル星の宝物でもある。
いくら宇宙の平和を守るためだからとはいえ、ケンネル星の人達が大切にしてる者を持って行ったりしていいのか。
そんなことをしたら、あの子達の笑顔を奪うことと一緒なんじゃないか。えれなさんが言ったように、ものの考え方、価値観は人それぞれなんだから。
ケンネル星のエピソードはね、そういう話でもあるんだ。

いつも悲しそうな目…か。
けど、最終決戦が終わってはなちゃんの前から去っていく時はどこか清々しい表情だったよね。
あの最終決戦で最後まで諦めないはなちゃんの姿やHUGっと!プリキュアが起こした奇跡を見たのを機に、
未来を信じる気持ちを思い出してくれたらいいね。
うん、はなちゃんならきっとなれるよ。いいお母さんにも、めっちゃイケてる大人のお姉さんにも!
そうそう、あのままだったらわたし達、同じ日を何回も繰り返してたところだったね…。
けど皆と一緒に明日を取り戻せてよかった!
それにのどかちゃん、最後はミラクルライトの力でパワーアップしてカッコよく決めてくれたよね!
スーパーグレース!キラやば〜っ☆だったよ!!

うん、ホント分かんないよね。
それからしばらくしてお母さんと共演することになった時、皆の前で話したんだよね?
女優さんを辞めてお医者さんを目指すって。
皆に打ち明ける時ってやっぱ緊張した?これまでやってきたお仕事にピリオドを打つわけだし。
えみるちゃんがギター…それってあの歌?キミとともだち!
あれってえみるちゃんとルールーちゃんの友情ソングなんだよね?

うん…痛いほど分かるよ。
あの時のわたしは遼じいからサザンクロスの話を聞いて、どうしても見たくなって宇宙へ行って、
同時に次のプリンセススターカラーペンも手に入れようと思って惑星クマリンに行ったんだけど、結果はあの通り…。
皆をあんな目に遭わせちゃって…はしゃぎすぎてたって思ってる…。
そうだね…プリキュアは一人で戦ってるわけじゃない。わたしにもひなたちゃんにも一緒に戦ってくれる仲間がいるんだ。
時には失敗したり追いつめられたリすることもあるかもしれないけど、皆で支え合って、乗り越えていくのがプリキュアなんだよね。
そうみたいだよ、パートナーフォームって言うんだって。
プリキュアとヒーリングアニマルの合体、5との共演、公開が待ち遠しいね!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)