掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

238 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/31(Sun) 00:36
(続きだよ)
そうそう、はなちゃんが頑張ってる時、ほまれちゃんもかけつけてくれたよね。
金メダルを取ってたってことは、どこかの大会で優勝して、世界でバリバリ活躍してるんだろうね。
その頃えみるちゃんはルールーちゃんとギターを。
何かさ、ああいうの見ると安心するよね。
大人になって、それぞれ別の仕事をやってても、親友なんだなぁって。
うん…それまでは順調だったけど惑星クマリンで一気に逆転されちゃったよ…。
惑星クマリンからは何とか逃げられたけど、居場所が地球だって分かってるからすぐに追いかけてきて、
今度はカッパード達がノットリガーになって襲い掛かってきた。
けどね、わたし達もトゥインクルステッキで新しい技が撃てるようになったんだ!
あれがわたし達4人の合体技…プリキュア・サザンクロスショットだよ!

うん、ララがそう言ってた。
だからララはお父さんとお母さんのことも名前で呼び合ってるんだって。
それとサマーン人は語尾に「ルン」って付けて話すのが特徴かな。
うっ…見られちゃったかぁ…。
そういえばまどかさんも最近父の監視が厳しくなってるって言ってたしね…迂闊だったなぁ…。
それと今回はノットレイダーとの戦いにも巻き込んじゃったし…まどかさんのお父さんには悪いことしちゃったね…。
後はロケットのことをどう誤魔化すかだけど、それは次回だよ。


>>229
何かボロボロになってたよね、ダルイゼン…。
このままじゃ俺は俺じゃなくなる、助けてくれって。
もしかして惑星レインボーの時のアイワーンとか、最終決戦で鎧を着たカッパード達みたいなことになりそうなのかな…?
けどのどかちゃんの中に匿うって…そんなことしてもしのどかちゃんがまた病気になんかなったら…!
のどかちゃん、一体どうするんだろう…?


>>230(アスミちゃん)
そうだね、のどかちゃんの誰かを助けたいって気持ちだけじゃない。
ちゆちゃんから教わった好きっていう気持ちや、ひなたちゃんから教わった可愛いって気持ちも。
思いが伝わっていくのって何か、自分達の世界がまるで宇宙みたいにどんどん広がっていくって感じがしてとってもキラやば〜っ☆だって思うよ!

思わぬ事態…キングビョーゲンだね。
あのダルイゼンがあそこまで怯えるなんて…。
何かのどかちゃんに助けを求めてきたみたいだけど、一体どうするんだろう…?

うん、ついに出てきたね。
あれがビョーゲンズのボス…キングビョーゲン!
グアイワルがビョーゲンズを乗っ取ろうとしてたことなんてもうとっくに気づいていて、
アスミちゃん達にやられたふりをしてたってことかな…?
それが一部じゃなくて本体として出てきたってことは、いよいよ最終決戦だね!

第一印象かぁ。
確かにそうだね、上手くやればまた今度買いに来てくれるかもしれないし。
後さ、すこやかまんじゅうの美味しさをみんなにアピールすることも大事じゃない?
わたしで言うなら、すこやかまんじゅうキラやば〜っ☆て思ってもらえるように。


>>231
えっ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画もあるの!?
キラやば〜っ☆ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の共演ってだけでも凄いのに、
その上まなつちゃん達の出番もあるなんて!!
トロピカル〜ジュ!プリキュアかぁ…きっとこの映画が公開される頃にはもう活躍してるんだろうね。
何かますます待ち遠しくなっちゃったな〜!


>>233(ラテ)
後4回かぁ…もうそんなになるんだね。
と言っても、まだ映画が控えてるからのどかちゃん達の活躍は終わらないけど。
これからキングビョーゲンとの最終決戦だし、ホント目が離せないね。

へえ、そんな本があるんだ。面白いなら読んでみようかな。
グランオーシャン…ローラちゃんの故郷みたいだけどどんな所なんだろうね?
マリアナ海溝って地球で最も深いって聞いたけど、そんな所から人間界まで泳いできたんだとしたら、
さっすが人魚!キラやば〜っ☆だね!
もしかしてまなつちゃん達も人魚みたいに海の中を自由に泳げるようになって、グランオーシャンに行くイベントとかもあったりして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)