掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

239 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/31(Sun) 09:34
みんな、おはよう!ダルイゼンがビョーゲンズから追われる身に…。
でもそれはのどかちゃんのせいじゃないのにね…あんなに自分を責めて…。
自分はどうしたいのか、っていうはっきりした選択はやっぱりいつも大事なんだね。
そしてダルイゼンを倒した…って思ったら、キングビョーゲンに取り込まれちゃった…。
ネオキングビョーゲンになったね。いよいよ最終決戦…!

>>233 >>235 ラテ
アイドルたちがふぐを食べに行くの?すごいね。
ラテもアスミさんにふぐを食べさせてもらってるんだ。
そうだね、ふぐは毒があるから免許を持った人じゃないと調理できないね。
わたしが食事中にどうするか?わたしはそうだなあ…どうせなら楽しく食べたいかな。
でも食事中に話すのはマナー違反だっていう人もいるかもしれないね。

うん、スター☆トゥインクルプリキュアも毎週欠かさず見ているよ。
ララさんもひかるさんも、えれなさんもまどかさんも歌いながら変身するね。
この間は4人の力を合わせた技…プリキュア・サザンクロスショットを編み出したね!

>>236 アスミさん
そうですよね…プリキュアをするのも楽ではないですね。
背負いこむのはよくありませんが、かと言って知られるわけにもいかない…。
そのあたりが大変なところです…わたしたちも気持ちはよくわかりますよ。

そうですね。戦いはまだ続く…でも終わりは近いと思うんです。
敵も総力をあげてきたことがその証拠のような気がします。
ただ…その最後の敵がとっても強大ではありますが…。

ヒーリングっどプリキュアの4人のみなさんがプリキュアになって、
その使命を果たすためにここまで戦ってきましたよね。
それを通じて、それぞれみんな成長したと思うんです。特に精神的な面で。
プリキュアの使命…最後まできっとみなさんなら果たすことができます!

はい、ただ期待をかけすぎると、プレッシャーになってしまうかもしれませんが…。
最後の戦いが終わったら、どうぞゆっくりとご自分の心身を休めてくださいね。
何かご自分にご褒美をあげるのもいいと思います。今は大変でしょうけれど…。
たとえばちゆちゃんの旅館、沢泉で温泉に足だけでなく全身ゆっくりつかるのもいいでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)