掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

240 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/31(Sun) 09:37
>>237 ひかるさん
そうですね…お姉ちゃんになるということは、お母さんをとられるかもという心配もあるでしょうね…。
お姉ちゃんになるといっても、まだまだ小さいのですから仕方ないことですが。
お母さんが大好き…ですか。そうですよね、子供だったらみんな同じでしょう。
わたしとお話してすっきり…ですか。はい、とてもわたしを信用してくれたので。
そうですね。あやちゃんはしっかりした子ですよね。年上の人に注意できたり、ちゃんとお礼も言えたり…。
今頃きっと立派にお姉ちゃんとして、下の子の面倒を見てあげているのではないでしょうか。

へえ、全身毛がふさふさなのは便利なんですか?プルンスさんがカッパードの攻撃をそれで防いだ…。
ケンネル星の人たちの宝物…それこそがてんびん座のプリンセススターカラーペンだったんですよね。
そうですよね…宝物をいきなり譲ってくださいと言われてもなかなかできないですよね…。
なるほど…そんなに大きな意味があったんですね…大義名分があっても、誰かの大切なものを持っていっていいのかどうか…。
深いですね…そう考えると。笑顔を奪うことはその人に犠牲を強いること…そんなことが許されるのか…。
さすがプリキュアですね。お話の中にとっても重要な意味が込められている…。
ものの考え方に価値観…えれなさんのおっしゃることはとても重要なことだったんですね。

はい、ジョージ・クライも最後にはなと話せてよかったんだと思います。
あの人にだって自分の人生がありますからね。はい、未来を信じる気持ちを取り戻して、
できることならやり直して今度こそ幸せになってほしいです。
うふふ、そうですよね。はなならきっとなんにだってなれますよね。
はい…。「わたしたち、はじめましてじゃないんです」ってそういう意味なんだ…って思いました。
みんなと一緒に明日を取り戻せてよかったですよね。ミラクルライトを振ることは残念ながら禁止でしたが、
のどかちゃんにはその力が伝わったみたいです。スーパーグレース…かっこよかったですよね!

そうです、女優ではなくお医者さんの道を選ぶこと…それをみんなに伝えました。
お母さんはそれに対し、演技の中のアドリブで応えてくれました。
あなたの行く道には多くの困難がある…でも決してくじけてはならないと。
ええ、打ち明けるときはちょっと緊張しましたね…でも後悔とかは一切ないんです。
大女優になるという夢は蘭世ちゃんが代わりに叶えてくれるでしょうし、何よりわたしが自分の意志で選んだ道です。
だから、絶対に叶えてみせます!夢ができるのっていいことですよね!
はい、えみるちゃんはギターを弾きながらその歌を歌っています。
えみるちゃんとルールーの友情ソング…そうです!心にとってもじ〜んとくる歌なんです。
あの歌を聞いていると、やっぱりみんなのこと思い出しますね。
(いったん切ります)

241 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/31(Sun) 09:38
(続き)
遼じいさんから聞いたサザンクロスの話で、どうしてもそれを見たくなりましたか。
好奇心旺盛ですから、そうなってしまうのも無理はないかと思います。惑星クマリンではノットレイダーも本気でしたもんね。
でもそうですよ、プリキュアは一人じゃないです。誰かが大変なときは、支えてあげるのがその仲間の役目ですよ。
はなも前に何もできないんだと自分を責め、落ちこんでしまったことがありました。
そのときわたしとほまれで励ましたのをよく覚えていますね。だから気にすることはありません。
へえ、パートナーフォームっていうんですか。ヒーリングアニマルとの合体は。
はい!公開のときがくればもうそのときは春になっているでしょうからね。本当に楽しみです!

はい、未来の世界ではほまれが金メダルを持ってはなの出産に立ち合いましたね。
そうですね、世界一のスケーターになったんだと思います。彼女もまた、夢を叶えたのでしょう。
えみるちゃんもルールーとの再会を喜んでいたようです。約束を果たせたんですね。
そうですね、親友はいつまでたっても親友のままです。たとえ何年経っても…。
ええ、ノットレイダーが地球にみなさんを追いかけてきたときはすごかったですね。
まさか自分たちをノットリガーにするなんて…。でもそのときに見せたプリキュアの合体技…。
あれがプリキュア・ザザンクロスショットですか。かなり強力な技みたいですね!これからも重宝するのでしょうか。

へえ、惑星サマーンではお父さんやお母さんのことも名前呼びですか。これはカルチャーショックですね…。
語尾に「ルン」とつけるのも特徴のひとつなんですね。知れば知るほど面白いです。
ええ…まどかさんのお父さんにロケットが見られちゃいましたね…ちょっと大変なことになるでしょうか?
ノットレイダーとの戦いに巻き込んでしまった…そうですね。気を失っていたみたいですが…。
でも、悪いのはノットレイダーの方ですからね…なんとも困った組織です。
ロケットのことはごまかせるのならば早めにそうしたほうがいいでしょうね。はい、次回を楽しみにしています。


それじゃ、今週もがんばろう!
今週は節分があるよ!春はもう少しだね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)