掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

248 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/07(Sun) 06:11
>>240-241(さあやちゃん)
うん、素敵なお姉ちゃんになってるといいね、あやちゃん。
それに、そのお仕事体験はさあやちゃんにとっても大切な経験になったもんね?
あの病院から帰る時のさあやちゃん、とっても良い顔してたじゃない。
「お医者さんて素敵な仕事だな」って。
あれから考えるようになったのかな?将来はお医者さんを目指すのもいいかもしれないって。

本人曰く、「モジャモジャなのも意外と悪くないでプルンス!」だって。
それにね、誰かの大切なものを持っていって笑顔を奪うってことは、
下手したらわたし達もノットレイダーと同じになっちゃうってことだと思うんだよ。
実際わたし達、ドギーにこう言われたからね。「俺達から見れば、お前ら(ひかる達)もあの男(カッパード)も全く一緒だ!」って。
何で一緒なのかっていうと、わたし達もカッパードも聖なる骨…プリンセススターカラーペンを手に入れるためにケンネル星にやって来た人達だから。
きっとあの戦いも、どっちが聖なる骨を手に入れるか競い合ってるだけっていう風に見えちゃってたんだろうね。
そのことに真っ先に触れたのがえれなさんだったんだよ。

ところで、ジョージ・クライって一体何者だったんだろうね?
何かあの人、はなちゃんのことをよく知ってるって感じがしなかった?
あの人も他のクライアス社の人達と一緒に未来からやって来たんだろうけど、
もしかしたら未来でもはなちゃんと何かの因縁があったのかも。
うん、「わたしたち、はじめましてじゃないんです」っていうのは既に会っているってこと。
けどリフレインに時間を巻き戻されたわたし達は、のどかちゃん達と会ったことも一緒に戦ったことも全部忘れちゃって、
同じ一日を何回も繰り返してたんだよね…。
うんうん、めっちゃカッコよかったよね、スーパーグレース!
そうそうスーパーグレースといえば、「Circle Love〜サクラ〜」って歌聴いた?
のどかちゃんがスーパーグレースになった時にかかった挿入歌!

あなたの行く道には多くの困難がある…でも決してくじけてはならない…かぁ。
演技の中のアドリブで応えるなんて、大女優ならではのエールだね!
女優のお仕事にピリオドを打って、新しい道に進むさあやちゃんに向けて…最高のフィナーレだった?
うん、とっても良いことだよね!夢ができるのって、なりたい自分の姿が見つかったって感じがするし。
それにさあやちゃんの場合は、これまでとは違う夢を持ったってことも大事なポイントだよね?
将来の夢は、途中で変わることもあるってことだね。
素敵な歌だよね、キミとともだち!えみるちゃんのルールーちゃんの友情が歌詞にも込められてるって思うし。
もしかしたらえみるちゃんがギターを弾いてキミとともだちを歌ってたその頃、
未来ではルールーちゃんもギターを弾いてその歌を歌ってたりしてね。

それって確か、はぐくみフードフェスティバルの時だよね?
はなちゃんがキュアエールに変身できなくなったり、はぐたんが具合悪くなったりしたんだっけ…?
その時のはなちゃん、きっとこんなふうに思ってたんだろうね。
自分のせいでさあやちゃんとほまれちゃんの足を引っ張って、はぐたんがあんなことになっちゃったって…。
でもそんなことないってはなちゃんを励ましたのが、さあやちゃんとほまれちゃん!
うん、パートナーフォーム!それが今回の劇場版フォームってことなんだろうね!
それと、今度の映画はヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の共演の他にも
短編だけどトロピカル〜ジュ!プリキュアの話もあるってのも見過ごせないよね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアと言えば、ヒーリングっどの次に活躍する新しいプリキュア!!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)