掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

252 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/07(Sun) 09:29
みんな、おはよう!すこやか市がビョーゲンに蝕まれちゃった…。
それどころか、地球全体の危機…。そこに現れたテアティーヌ様…!
そしてアスミさんが考えついたこと…すごいよね。とっても勇気あると思う…。
今回ようやくシンドイーネを倒したね!あとはネオキングビョーゲンだけ…。
みんな、最後までがんばって!

>>247 アスミさん
そうですね、プリキュアをやるのも楽ではないですね。
まして今の戦いは地球全体を守るものですからね。
もしプリキュアをやっていることがばれてしまったらどうなるのか…。
それを何度か考えたことがあります。何かペナルティはあるのかなって。
中にはプリキュアであることを知られてしまった人もいますが…。

はい、プリキュアは追い込まれても最後には勝つ…。
どんな敵が出てきてもそれは同じなんですね。
やっぱり正しいほうが勝つというものであってほしいです。
ただプリキュアって単に勧善懲悪のお話ではなく、何か深いテーマがそれぞれの作品にありますからね。
ヒーリングっどプリキュアの場合、美しい地球をみんなで守ろうというメッセージがあるのでしょうか。

ヒーリングっどプリキュアの4人とも、今ではみんなそれぞれ強いですね。
それが結集すればより強い力になります。
この前もお話しましたが、アスミさんが他の3人に大きくよい影響を与えたからでしょうね。
今回も3人に指示を出していましたし。

あっ、そうでしたね。これは失礼しました…。
みなさん戦ってらっしゃる最中なんですよね。
厳しい言い方をすると、まだ何も成し遂げてはいない…。
全てが終わったら…ぜひゆっくりと休養なさってくださいね。

今回、すごいことを考えつきましたね。
ビョーゲンズの力でネオキングビョーゲンの中に入り込む…ですか。
シンドイーネのメガパーツを手に入れて、体に取り込むこと…。
でもそれでアスミさんのお体は大丈夫なのでしょうか…すごく心配ですが…。

>>248 ひかるさん
はい、あやちゃんならきっといいお姉ちゃんになっていることでしょう。
そうなんです。そのときの経験はわたしにとって大切なものになりました。
お医者さんって素敵…そう心から思えたこと…。
はい、少しづつあのときから考えるようになりました。将来の夢を…。

うふふ、プリンスさんが全身毛だらけなのも悪くない…ですか。
誰かの大切なものを持っていってしまうこと…そうですね…それは奪うことにもなりかねませんね…。
みなさんもカッパードと全く同じですか…たしかに、それはショックな言葉です…。
聖なる骨…プリンセススターカラーペンを手に入れるために、ケンネル星にやってきたのは同じだからですか。
どっちが手に入れるか競い合ってる…それはドギーさんたちにはそう見えることでしょう。
えれなさんはそのことに真っ先に触れた…さすがですね。配慮のできる人です。

ジョージ・クライが何者か…それはわたしにもよくわからないですが…。
そうですね、はなのことをよく知っている感じがしましたね。未来からやってきたことは確かですが…。
なぜはなと何度も会っていたのか…それは前にも出た通り、あの人も救いを求めていたのかも…。
「わたしたち、はじめましてじゃないんです」の通り、何度も出会っていたんですよね。それはリフレインの仕業だった…。
スーパーグレースになったときに流れた挿入歌ですか?映画を見たときにわたしも聴いたはずです。
Youtubeにあがっていたのでそこで改めて聴いてみました。力強くかっこいい、勇気をもらえる歌ですね!
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)