掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

26 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/08(Sun) 09:25
みんな、おはよう!のどかちゃんたちの先生がギガビョーゲンにされた…。
ここで前に出ていたことが本当になっちゃったね。シンドイーネも本気…。
みんな圧倒されたけれど、ラテの力でヒーリングアニマルパワー全開!
そして4人の新必殺技で見事破ったね!やっぱりみんな力を合わせてこそプリキュア!
先生も元に戻れてよかった!でも、テアティーヌ様の言う胸騒ぎが気になるかな…。

>>21 アスミさん
パートナーのためにがんばれるっていいですよね!
今までのプリキュアにももちろん妖精はたくさんいましたが、
一人一人にパートナーの妖精がいるというのはすごいです。
それでがんばれる…いいことですね。きっと、それも絆…。

出ましたね!ヒーリングっどアロー!ギガビョーゲンを浄化です!
4人での合体技ができてますますプリキュアは強くなりました。
ヒーリングアオアシスが通じなかったときはかなりピンチでしたが、
そこにキュアアースの力が加わればまさに怖いものなしです!

次回はちゆちゃんのお家をみんなで手伝うみたいですね。
いろいろお仕事体験をするでしょうけれど、がんばってくださいね!
ヒーリングガーデン…そうですね。いつかみんなで行くかもしれません。
テアティーヌ様が待っていますからね。

ビョーゲンズとの戦いはまさに時間との勝負なんですね。
実際の病気も早期発見、早期治療が大事ですもんね。
さらにはギガビョーゲンも出てきて…今回の最後に笑っていたキングビョーゲンが不気味でした。

そうですね、難しい漢字は書けなくても恥ずかしいことはないですよ。
漢字は簡単なものでも、使わないとどんどん忘れていってしまうものですし。
それを防止するためには、やっぱりアスミさんのように日頃から漢字を書くことに親しむことが必要ですね。

はい!プリキュアのチームもいくつもありますね。
もちろんそれぞれの良さと強さがあります。
ヒーリングっどプリキュアの場合は地球のお医者さんですから、
なんだかよりかっこよく見えますね。

珍しいものがあったりしたら、私はすぐに興味がわきますよ!
私、自分で何かを作ったりするのが好きなんです!なのでプリキュアの変身アイテムとか大好きで…。
それはそれはもう、ひかるさんでいう「キラやば〜っ☆」なんですよ!
でもこれはちょっと、女の子らしくないでしょうか?

はい!はなは私の自慢の親友ですね。そうなんです、みんなにいい影響を与える子で…。
みんなをいつも応援してくれて、とっても明るくて太陽のような子です。
素敵な仲間ですか。そうですね、はなの周りにはそういった人が集まります。
私もはなの人徳に惹かれて友達になったようなものですからね。

ヒーリングアニマルはやっぱりみんなまだ幼いんですね。
アスミさんは彼らよりもあとに生まれたとはいえしっかりなさっていますよ。
大人の姿というのも素敵です。やっぱりアスミさんはみんなの憧れですね!

>>23
プリキュア専用の武器?私たちでいうと、ミライクリスタルやメロディソードだね。
それを作れちゃうだなんてすごいね。それなら私たちにも作ってもらえるかな?
そういえば、私も前にプリハートを作ろうって思ったことがあるんだけれど、
結局できなかったんだよね…あれってすっごく複雑な出来をしているから…。
未来のアイテムってすごいよね。それでもあなたにはできちゃうっていうの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)