掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

265 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/13(Sat) 17:22
>>255
あすみ
アスミボンバイエ アスミボンバイエ!
あすみが体をはって浄化するのを
あした見届けます
一緒に消えたりしないでください
わたしものどかもみんなも悲しみます。
>>259
さあや
女優をやるよりお医者さんになるほうが強く願いを込めたのですね
女優をやるときのさあやは誰よりも輝いていました。
綺麗な召し物を着飾って綺麗に舞台でかがやくさあや
さあやのママも衣装を着せてくれた人もお化粧をしたひとも
感動でむせび泣いたことでしょう。
もちろん医学生として頑張るさあやも素敵で誰より輝いています。
小児科や内科を体験してたくさんの子供や患者
お年寄り、中年の体をみたりお薬を処方したり手術をこなすさあやを
みなブラックプリンセスと呼んだことでしょう。
そうアイドールズの4人の活躍は目が離せません
可愛いでしょう。個性があるでしょう。
朱肉の会社を継ぐとか雑草を食べて生きるかとか
袴姿で食事処で働く子と話していていて大変そうと
思ってしまうのです。コメディなのに。最後まで見たい!
さあやは水曜にスター☆トゥインクルプリキュアをみているのですね!
わたしは水曜日なにみてたかなぁ 金曜日はざわつく金曜日で
良純一茂ちさ子が話すのをみています。
生放送で見る番組もあれば録画でみてて何曜日だったから覚えてない番組多いです。
今テレビではNASAで火星のことを調査する日本人の話しをみていました。
命ってどこでも生まれるのか解明されるのです。
まどかの後輩はそう媛ノ城のことです。わりと重要な人なので忘れた頃に思い出します。
その年の主役映画は星の子を育てる話しです。みんなで歌います。みましょう。
出演する映画にミラクルリープがあります。こちらもみましょう。のどかが活躍します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)