掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

259 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/10(Wed) 20:29
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア13話を見たよ!
学校に行くことになったララさん!学校ってとっても楽しいよね!
でもそれもやっぱり言葉と文化の違いで大変だったみたいだね…。
自分のことを出すか、AIに頼って無理に地球になじもうとするか…。
そこにやってきたカッパード。歪んだイマジネーションで武器が変化…。
でも学校を守ろうとするララさんが意志の強さを見せたね!いつも自然体が一番!

あっ、それと>>252のひかるさん宛てのレス(>>248)で間違いがあったから訂正しておくね。
いつもミスが多くてごめんなさい。

× プリンスさん
〇 プルンスさん

>>254 ラテ
うん、女優をしていた頃はその役にもよるけれど、綺麗な衣装を着ることもあったね。楽しかったよ!
そうなんだ。あまり売れてなくてお笑いみたいなことをするアイドル…。
でも4人ともかわいいと思うよ。みんな個性を持ってるね。
そうだね。スター☆トゥインクルプリキュアは水曜日のお楽しみだね。
まどかさんの後輩の金髪の女の子っていうのは姫ノ城さんのことかな?
うん、いろんな人が登場してきて本当に面白いって思うよ。
スター☆トゥインクルプリキュア単独の映画は実はまだ見ていないんだよね…。
でもレンタルとかもされてるからいずれ必ず見るよ!

>>255-256 アスミさん
けれど、実を言うとプリキュアであることを知られてしまったのは、
私たちもそうだったりするんです。あとでわたしたちの仲間になる、
えみるちゃんという女の子にわたしたち3人の正体がばれてしまいました。
でもあの場合、彼女もプリキュアになるさだめだったのでなんとかなりましたが…。
そうでなかったらちょっと…いえ、かなりまずかったでしょうね…。

そうですよね。プリキュアはみんなの希望ですよね。
それなら負けてはいけない…どのプリキュアにもそれは言えます。
ヒーリングっどプリキュアに地球を守ろうというメッセージがあるのなら、
わたしたちHUGっと!プリキュアは子供を守るお母さんというものがありましたね。

ええ、もちろんそうですよ。アスミさんがいるといないとでは大違いです。
でもそうですか、仲間あってのことなんですね。
何度も窮地を救われてきた…やっぱりみなさん信頼し合っているんですね。
それなら、もう恐れるものはないことでしょう。

戦いの最中ですから、やっぱり応援の声は大切ですよね。
精一杯毎週みなさんの戦いを見守っているつもりです。がんばって!と…。
もちろんプレッシャーをかけるつもりはありませんが…そうですね。
またみなさんで笑い合うために必ず勝つ…強い思いを感じます。

そうですか。メガパーツのことは大丈夫なんですね。今のところは。
あの守りを崩すためにはそれしか方法がない…ある意味捨て身ですよね…。
でも戦いが終わったとき、誰も犠牲になんてなってほしくはありません。
みなさん4人とも、みんな無事でいてほしい…心からそう願います。

>>257
今回カッパードがたしかにそうしてきたね。歪んだイマジネーション…。
ダークネスト…名前しか知らないけれど、やっぱりその力で強くなってるんだ…。
そこにノットリガーやノットレイたちも同時に繰り出してくる…。
ますます厄介な相手になったね。ノットレイダーって…。
でもスター☆トゥインクルプリキュアだって負けないよね!5人目も加わるし!

>>258
Pretty Holicはさんごちゃんの実家のお店なんだね。
わたしたちで言うとハリーのお店みたいなものかな?そこにみんな集まるとか?
コスメショップということは、化粧品を扱うってことなんだろうけれど…。
そしてプリキュア・ミックストロピカル…それが合体技なんだ。
この時点で名前が判明しているってことは、放送開始後すぐに編み出すのかな?楽しみだね。

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)