掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

269 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/14(Sun) 10:50
(続き)
もちろん、わたしたちが励ましたのもあるのでしょうけれど、はなは元々強い子ですから。
きっと自分でも気づいていなかったんだと思います。内に秘めたとっても素敵なものに。
そうでしたね。あのときわたしたちが戦ったのは、最後のチャンスをもらったチャラリートでした。
すっごく苦しそうで…。「ああ、なんだかはなと同じ…。」って思いましたね。
でもそんなチャラリートを、その通りはなは助けるために手を差し伸べました。
気持ちがわかったのかもしれませんね…自暴自棄になってしまうということも。
そうですよね。春の映画には楽しみしかありませんね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも一緒とは…。
次にプリキュアオールスターズの映画があれば、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんが出れるでしょうね。

はい、はなの思い描いた通りの、とっても素敵な未来…。
けっこう文明も発達している世の中だったように思います。何年後だったんでしょうか…。
そうですね。「アカルイアス社」という名前ははながつけたんでしょうね。
明るい日と書いて明日…みんなそれに向かって進んでいこうという意図が感じられます。
はい、サザンクロスショットはかっこよく、そして強いですよね。
ノットレイダーは数がそれはそれはもう多くてすっごく苦戦していたのに、
ダークネストによって強化されてしまって、もっと脅威になりましたね…。
サザンクロスショットを撃つタイミングですか。そうですね、今のところみんなの切り札ですからね。

ひかるさん自身もアブラハム監督のとってもすごいファンだったんですね。
でもそうですよね。あの人が宇宙人だと知ったときのみなさんの反応が面白かったです。
ええ、みなさんに協力してくれて…ララさんとお別れする必要がなくなりましたね。よかったです。
それにやっぱりみなさんも、アドリブでいいシーンを演じていましたよね!監督も褒めてました。
羽衣ララ…新しい名前ももらって、観星中学校2年3組の一員に!
ララさんの学校生活ですか?そうですね…やっぱり、最初はどうしても緊張するかな、と。
何しろ宇宙から来た人ですからね。地球人にとっては…でもララさんが受け入れられてよかったです。
このままどんどん友達を作って、クラスの中でも人気者になれるといいですね!

>>265 ラテ
そうだね…女優もいいんだけれど、お医者さんになることは何よりわたしが自分で見つけた夢だから…。
誰よりも輝いてた?そうかな…?うふふ。でもどうもありがとうね!
うん、わたしの母も女優をしているの。わたしが言うのもなんだけれどすごい人でね。
最後に親子共演をしたときも、いろいろ話題になったみたい。
たくさんの患者さんを診るわたし?それがブラックプリンセス…なんだかすごい呼び名だね!
アイドルっていうのもいいよね。でもたしかに何事も下積みというものがあるからね。多少の苦労は必要だね。
うふふ、ラテも本当にテレビが好きだね。そんなにたくさん番組を見ているんだ。
命はどこでも生まれるのか…そうだなあ…考えたことなかったかも…。
姫ノ城さん、ひかるさんに前聞いたところによると生徒会選挙のときに活躍するみたいだよ。
星の子を育てる映画だね。みんなで歌うんだ。うん、今度見てみるね!
あっ、ミラクルリープは見たよ!のどかちゃんもスター☆トゥインクルプリキュアも、
そしてわたしたちHUGっと!プリキュアも出ているよね。そして春の映画でもみんな活躍するんでしょ?

>>267
ヒーリングっどプリキュアはわたしにとって初めての、
リアルタイムで最初から最後までフルに見たプリキュアだったよ!
とっても楽しかったし、終わっちゃうのが惜しいなあって思う…。
でもこれでお別れじゃないもんね。映画もあるし、プリキュアはみんないつでも会える…。
最終回はヒーリングガーデンにみんな集まるみたい。トロピカル〜ジュプリキュアへのバトンタッチもあるかな?

それじゃ、今週もがんばろう!
そういえば昨夜、すごく大きな地震があったよね…みんな大丈夫だった?わたしはなんとか平気だったけど…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)