掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

27 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/08(Sun) 09:26
>>23 ひかるさん
はい!はな…キュアエールはいつだって負けることはありませんよね。
そうです、いつだって自分で自分を応援し、周りにも勇気をくれるのが彼女なんです。
クライアス社になんて屈しない…とっても強い子なんですよね。
…そうなんですか?ひかるさんも心が折れちゃいそうになったことが…。
でもそんなときはいつも、スター☆トゥインクルプリキュアの仲間がいてくれたんですね。
大事ですよねそういうのって。そうですね、はなもそうだったかもしれません。
私たちもみんな仲間で、ひとつのチームですからね。

ひかるさんとララさんとの最初の出会いは、言葉が通じなかったんですね。
でもひかるさんは宇宙人だとしても友達になりたいと願って、通じ合えるようになりました。
友達になろうと努力すること…たとえ住む星に違いがあっても、やっぱり同じなんですね。
そしてえれなさんとまどかさんも、プリキュアになる過程がたしかに楽しみです。
さらには物語が進んでいけば、ユニさんがキュアコスモになるんですよね。

はい、元クライアス社の人たち、そしてはぐくみ市の人たち…。
みんなで私たちに力をくれましたね。一年間がんばってきた結果ですか…。
町中のみんなで大きな力をくれて、「フレフレ、プリキュア」って応援してくれました。
そうですね、特大のみんなでトゥモローを放つことができて、それが決め手になりましたね。
私たちも先輩プリキュアに負けない活躍ができたかな…って思います。
そうですか、やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアの場合も昨日の敵は今日の友…。
何度も衝突しても、ようやくわかり合えた…ですか。いいものですよね。

クライアス社という組織は厳しい現実を知り過ぎて未来を諦めてしまった人の集まりですか…。
そうかもしれませんね。それでもみんな、最後には心を入れ替えてくれました。
いつかは私たちも大人になりますね。でもお互い、夢と希望を忘れずにいましょう。
はい、大人になっても少女の心を忘れず「キラやば〜っ☆」と言っているひかるさんが見たいです。
未来は私たちの手の中にありますよ。大事にしてがんばっていればきっと夢だって叶います。
HUGっと!プリキュアはまさにそういった作品なのかな?と私も思いますね。
スター☆トゥインクルプリキュアの第一話は、やっぱりわくわくしましたね!
ええ、キュアスターはまさに「キラやば〜っ☆」でしたよ!
初めての変身で気がつけばいつの間にか歌っていて、ご自分でもびっくりされていたようですね。
他にも第一話で天体観測をしていたひかるさんは、本当に宇宙が好きなんだなあって思いました。
あのノートに、いつも自分だけの星座を記入されているんですか?フワはそこから出てきましたね。

そうですよね、やっぱり家族はとっても大事なものです。
へえ、お母さんの漫画には大切な思い出が…そうですか、あとのお楽しみですね。
その他にも、七夕のお父さんとおじいさんのお話もですか。
スター☆トゥインクルプリキュアは私の中では始まったばかりなので、本当にどきどきします!
その他にもスター☆トゥインクルプリキュアは映画にもなっているんですよね。
ミラクルユニバースと星のうたに想いをこめて、ですか。これも見てみます!

私たちの物語がめっちゃイケてる一年間、ですか。ありがとうございます!
ひかるさんも最終回に出てきてくれましたし、みんなとのお別れはつらかったですがハッピーエンドですし、
本当に私としてもよかったです!はい!スター☆トゥインクルプリキュアにはキラやば〜っ☆な一年を期待しています。
ひかるさんとララさんが喧嘩しちゃう回は3話…次でキュアミルキーになるようなので、
そのあたりも今から楽しみですね。

いえいえ、ひかるさんがここのリーダーとしてみんなを引っ張ってくれているからですよ。
はい!これからもみんなでキラやば〜っ☆なスレッドにしましょう!私も協力は惜しみません!
前にもお話しましたが、まずは10年目指してみんなでがんばりましょうね!

>>25
パワーアップしたビョーゲンズだけれど、それに対抗できる力をプリキュアも手に入れたね。
キュアアースまでも苦戦しちゃうようなギガビョーゲン…でもみんな力を合わせて勝てた…。
でもこの先またあんなことがあったらと思うとちょっと不安だね。キングビョーゲンの不敵な笑いも…。
それでも、やっぱり負けないのがプリキュア!これからも応援しようね!

それじゃ、今週もがんばろうね!
今年もあとわずか…本当に早いよね。時の流れ。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)