掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

275 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/02/17(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア14話を見たよ!
えれなさんのご家族…話には聞いていたけれど本当にたくさんいるんだね!
みんな陽気でとっても楽しい…すごかったなあ…。けれど一人、とうまくんだけが…?
お父さんとお母さんのことが違うって…でもララさんとわかりあえたみたいだね。
そこにノットレイダーがやってきて…歪んだイマジネーションでとうまくんがノットレイに!
それでもえれなさんと通じ合えてよかった。やっぱり家族はいいものだよね。
今回、さそり座のプリンセススターカラーペンも手に入れてさらによかった!

>>270 ラテ
そうなの。私の母は芸能界でも有名な大女優なんだ。
親子で共演するというのは、ずっとわたしの夢だったんだけれど…。
それは叶えることができたの。そうだね、芸能ニュースにもなったよ。
でもそれだけじゃない…母はわたしが女優ではなくて、
自分の道…つまりお医者さんになるっていう夢を応援してくれたの。だから絶対に叶えるよ、この夢は。
そうだよね…すごい職業だけれど、肉体的にも精神的にもきついかもしれない…。
時には自分の手ではどうにもならなくて、無力を痛感するかもしれない…。
ただもう決めたもの。うん、ブラックプリンセス…腕がよくてそう呼ばれるようがんばるね!
アイドルを副業でやるの?まあたしかにお金も重要ではあるんだけれどね。医学部って学費高いし…。
でも多分、もう芸能界に戻ることはわたし、ないと思うなあ…。
生命の起源は…たしかにいつも神秘のヴェールに包まれているよね。
だからこそ、すごい学者さんとかが研究しているんだろうけれど。
あっ、ごめんね。間違えてた…ミラクルユニバースなら見たよ。
ミラクルライトを作っているピトンが出てくる映画だよね。わたしたちも出てる…。
そしてミラクルリープはのどかちゃんが主役って感じだったかな。スーパーグレースになるんだよね。
もちろん春の映画も観に行くよ!楽しみだね、プリキュア5も出てくるし。
えっ?サウナが好きか?う〜ん…まあ好きと言えば好きかな?蒸し風呂だよね。
まだまだ寒いから、一度入ったらのぼせちゃうくらい中にいたりして…。

>>271 アスミさん
みなさんが力を合わせて…地球を蝕む病の根源、ビョーゲンズを浄化しました!
そうですね…まあ正体がばれてしまったのもここまできたらご愛敬でしょうか。
みんな気がついてはいるようですが、あえて知らないふりをしているようですね。
それもまた優しさ…そうですね。みなさんいい人ばかりだからこそです。

アスミさんがどのような経緯で命を与えられたか…わたしも興味深いです。
もしかしたら、とってもすごい奇跡がいくつにも重なって生まれてきたのかも…。
最終回はヒーリングガーデンですね。美しいところなのでしょう。
のどかちゃんたちと離れてしまう…でも絆は永遠ですよね!あれだけ共に過ごした仲間ですから。
本当にプリキュアって大変な使命を持っていますが、素晴らしいものでもあるんですよね!

ヒーリングガーデンでテアティーヌ様たちとお話するのでしょうか。
お別れの時はやってくるかも知れませんが、またいつでも会えますもんね。
そういう意味では、「さよなら」はないのでしょう。
今はただ…ゆっくり休養することを考えてほしいですね。
前にお話した、自分へのご褒美を何か与えてあげてもいいかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)