掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

271 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/15(Mon) 09:54
ついに…ようやくすべてが片付きました。
これは紛れもなくこの星にいる皆さんの想いのおかげです。
改めてこの場でお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そしてわたくしは…ラテとともにヒーリングガーデンで暮らすことになりました。
皆さんとお別れするのは寂しいものですけど…ですがご安心を。
二度と会えないわけではないですしいつでもここに来る事は出来ますから。

>>262(ひかるさん)
ええ、まさしくその通りですね…。
最初はともかくとしてもだんだんわたくしの使命がわかってきましたから。
そのためにはたとえどうなってもという覚悟もあったほどです。

改めてパートナーの存在は大きいと思いましたね…。
やっぱり迷ったときに背中を押してくれる存在がいるのはとても心強いです。
わたくしもラテがそばにいてくれたからこそ最後まで戦えたと思います。

ネオキングビョーゲン…圧倒的な強さでした。
でもヒーリングガーデンの皆さんが助けに来てくれたおかげで、
そして地球の皆さんが希望を持っていてくれたこともあってついに打ち勝ちました。

最初のころはラテとはそういったこともありましたね…。
何分加減がよくわからないという部分もあったものですから。
色々なものを見ているうちにそういうことも段々とわかってきました。

>>265(ラテ)
ええ、ようやく決着がつきました。
このを果たすためにはラテの存在は必要不可欠でした。
改めてお礼を言いましょう。本当にありがとうございました。

そしてなんとか全員無事に帰ることができました。
一時はどうなるかと思いましたけど本当によかったです…。

>>267
ええ、泣いても笑っても次が最後です。
とはいっても決着はついたあとのお話になりますけどね…。
平和になったヒーリングガーデンが舞台です。

それにしてもあっという間でしたね…。
途中から出てきた身というのもあるのでしょうけど。

>>268(さあやさん)
ええ、どうやらそうみたいですね…どこかで気が付いていたのでしょう。
でも皆さんはあえてそのことに関しては何もいわないみたいです。
きっとそれもまた1つの優しさなのかもしれません。

わたくしの出自ですか…もしかしたらあるかもしれませんね。
次回の最後に当たるお話はヒーリングガーデンが舞台となりますから。
のどかたちとは離れる形になりますけど絆は永遠に不滅というのは確かです。

ええ、ついには達成されました…。
先ほども話しましたけど最後はヒーリングガーデンが舞台です。
こちらも平和になった今なら美しい光景が見られるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)