掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

302 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/28(Sun) 06:40
>>284 >>294
うん!ヒーリングっど・プリキュアの皆、一年間お疲れ様!
色々あったけど、皆の頑張りはしっかり見届けたよ!
これでのどかちゃん達も歴代プリキュアの仲間入りだね!
そうだね、ここへ来ればいつだって会えるよ。
アスミちゃんにも、わたし達にも!
それにヒーリングっど・プリキュアはまだ映画も控えてるから、そっちでも頑張ってほしいな!

>>285-286(さあやちゃん)
まさに赤ちゃんを産んでお母さんになるとはこういうことだって感じだね。
さあやちゃん達はいつもはぐたんのお世話をしてるいるから余計感慨深かったんじゃない?
身近に赤ちゃんがいたわけだし。まさか赤ちゃんを産むってことにまで触れるだなんてね。
それからしばらくしてお医者さんの役をもらった時、お医者さんと言えば真っ先にマキ先生の顔が思い浮かんだのかな?
うん、何せ宇宙へ行けるようになったからね!本物の宇宙人と友達になっちゃったし!
まさかそんなことが起こるだなんて思わなかったよ〜。自分の世界が一気に広がっちゃったって感じ!
だから将来の夢より今のこのキラやば〜っ☆な日々をめいっぱい楽しもうってノリでやってたんだ!

うん!しっかりした人だよ、えれなさんは。
気さくで優しくて、面倒見が良くて、それは宇宙人相手でも変わらなかったみたい。
宇宙を駆け巡って12本のプリンセススターカラーペンを手に入れる…それがわたし達の物語だからね!
今回わたし達が行った惑星は…ゼニー星!
そこでまどかさんがいて座のプリンセススターカラーペンを手に入れたんだ。
これで6つ…全部で12本だから半分集まったことになるね。
そしてわたし達はこの星で、宇宙アイドルのマオちゃんこと宇宙怪盗・ブルーキャットと出会ったんだ!
彼女がスター☆トゥインクルプリキュアの追加戦士だよ!

うん、リフレイン強かったよね…。
わたし達3チームで挑んでも簡単には倒せなかったくらいだし、
仮にこっちが優勢だったとしてもタイムリミットを過ぎたらまた過去に戻されちゃうからね。
そんなリフレインが守りたかったのは、すこやか市にある小学校の校舎…!
その学校、今はもう廃校になっちゃったみたいだけど、のどかちゃんのお母さんの母校だったみたいだね。
でもその校舎がもうすぐ取り壊されることになっちゃって、それを防ぐためにリフレインは今日を何度も繰り返してた。
明日…即ち取り壊す日が来なくなれば校舎をずっと残せるから。

他のことに気を取られて芝居の世界に入り込めていない…。
さあやちゃんが気を取られてた他のことっていうのは、やっぱり引退してお医者さんになることだよね?
つまりこれが最後の演技になるってこと…。
多分、はなちゃん達にも話してなかったんでしょ?簡単に言えることじゃないと思うし。
うふふ、お母さんもそう思ってくれてるといいね。
さあやちゃんと一緒に演技ができて、とっても素敵な作品になったって。
次にさあやちゃんが目指す所は、病院かな?
お医者さんの役でもお仕事体験でもない、本物のさあや先生になって!

何かその時のはなちゃんって不幸が次々と襲いかかってきたって感じだったよね?
はぐくみフードフェスティバルのお仕事が上手くいかなかったり、変身できなくなっちゃったり、はぐたんが昏睡状態になっちゃったり…。
特にキュアエールに変身できなくなっちゃったのはショックだったと思うよ…。
ありえないじゃん?プリハートもミライクリスタルもちゃんと手元にあるのに変身できないだなんて…いつもやってることなのに…。
けど、だからこそチャラリートの苦しみが分かって寄り添うことができたんだろうね。それがメロディソードの覚醒に繋がったんだ。
うん、わたしもこう思うよ。はなちゃんは…キュアエールはキラやば〜っ☆な先輩だって!
えへへ、そう?キラやば〜っ☆に似てる?
「トロピカってる〜!」って言うのは、キュアサマーこと夏海まなつちゃんだね!
何か元気いっぱいって感じだよね!この子がどんな活躍するのかわたしも楽しみだよ!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)